商品紹介:ヨウフク

SE SALE STYLING B

NewImage

SALE商品を!お値段では無く。

あくまでSTYLINGでご紹介するシリーズ企画っ。

まだまだ続きますよッ☆






☆ FINAL BLOG SALE START ☆

NewImage

☆ FINAL BLOG SALE START ☆

 

 

 

 

 

<SE SALE STYLING> 

Thumb IMG 5026 1024

ロングカーデ×コーディガン

重ねちゃうSTYLE!

イキなりの冷え込み対策。

重ねちゃう!ありです♫

 

 

 

 

Thumb IMG 5020 1024

春意識にPOPな明るめカラーのTOPS♫

 

 

Thumb IMG 5017 1024

袖もちょっと短めで。

暖房の効く室内では問題なし♫ 

 

 

Thumb IMG 5022 1024

このカラーならそのまま春へ突入できます♫

 

 

 

 

<ロングカーデ>

Thumb IMG 5021 1024

ちょっと前まではコレで良かったんですけどねw

暖冬、暖冬とは言っても。

寒い冬の来ない季節は無い。

年々温暖化からの急激な冷え込み極寒現象。

 進みますよねえ〜。

そういう自分も今さらダウンが欲しいなぁw

 

 

 

 

<SALE SALE SALE>

Thumb IMG 5054 1024

↑からのパンプス&パンツ以外 ♡SALE PRICE♡ ↑

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>


 

春物新作ガンガン紹介したいけど。 

まさかの冷え込みに未だ店内は

アッタカイものへの需要が圧倒的っ!!

早く春物みたい常連様はっ。

お声かけ下さいね!

新作春物コーナー作っております。

さっそくマルシャルの春コートの完売色も…。

早めに見ておいて損は無しっ。 

   

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です