商品紹介:ヨウフク

SE SALE STYLING C

NewImage

お買い得商品達を!お値段では無く。

あくまでSTYLINGでご紹介する企画第三弾です!

何を買って良いか分からない方への参考に♫

 

 

 

 

 

 ☆ FINAL BLOG SALE START ☆

NewImage

 ☆ FINAL BLOG SALE START ☆

 

 

 

 

 

<SE SALE STYLING>

Thumb IMG 5027 1024

ネルシャツ風スカートに!

ショートTOPSを合わせて♫

 

 

Thumb IMG 5011 1024

ウシロスガタもネルシャツを

腰から掛けてる風に見えるこのスカート♫ 

 

 

 

 

<ファー付きスヌード40%OFF>

Thumb IMG 5015 1024

残りわずかですがっ。

ファー付きスヌード40%OFF♫

暖冬ならではの思いっきりセールに、

小物はかなり喜ばれていますw

 

 

 

Thumb IMG 5016 1024

エンジン掛けてすぐの車内にも♫

朝晩は冷え切ってますからね。

 

 

Thumb IMG 5012 1024

Thumb IMG 5025 1024

肩にカケルだけで暖かいし。

アウターを着る時には。

普通に首から掛けてスヌードに♫ 

 

 

 

Thumb IMG 5018 1024

フードやファーの無いコートに重ねると。

普通に一体化。馴染みます♫ 

 

 

Thumb IMG 5032 1024

スヌードなの?って位に自然。 

 

 

Thumb IMG 5029 1024

 今年はコーディガンもチェスターも

フードやファー無しモノが多いので。

ウールコート系に使ってもかわいいです。

激寒は今からッ。

冬らしい冬を今から楽しんじゃいましょ!

 

 

 

 

<SALE SALE SALE>

Thumb IMG 5057 1024

↑↑からのアクセ以外  ♡SALE PRICE♡ ↑↑

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

1月を終盤に迎えて。

やっと冬らしい冬がやってきました。

アメリカにはサマータイムがあります。

日照時間のズレによって。

一日を1時間ズラしますよね。

そのように。

日本も季節ズラせば良いのにw

11月12月はハッキリ言って秋です。

9月10月はもはや残暑ですw

初秋感もゼロなので、初夏に対して晩夏か。

12末1月頭から初冬。

1月中以降からが本格的に冬スタート。

そうすると冬物需要は1スタートの2、3月。

春物需要は4月から。

今年はそんなサイクルに変えます。

みんな無駄なくて良いのに。

未来の天気予報とドラえもんが必要ですがw

不景気のせいにするよりは。

需要と供給の完全なるミスマッチ要因デカしw

今年ほど感じてるんじゃないかなぁ〜。

アパレル業界の人はみな。

とにもかくにも本格的な冬来ましたっ!

冬物買い控えた方々には!

今からのGETモノは超ラッキープライス♡

そして

体調崩されません様、お気を付け下さいっ♫

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です