食べログ

ハワイアンハンバーガー、”Johnny`s”

johnny.psd

今日は早朝から御前崎にサーフィンに !!
今日は遅番なので海帰りのランチにハワイアン×ジャパニーズ、
自称ジャワイアンのジョニーさんの営むお店、

ハワイアンバーガー“Johnny`s” でランチしました。

隠れ家的存在のこのお店。
口コミで結構広がったのかな、混み合ってましたね。

外観はこんなアメリカンな牽引トラックの中でオリジナルハンバーガーを焼いてくれます♪

DSC_0001.JPG

後ろは雑貨屋さんでした。

DSC_0004.JPG

アメリカに留学してた頃を思い出します。
スタッフもジョニーさん含め超アメリカン。

DSC_0005.JPG

星条旗が似合います。その下にはちゃんとハワイの州旗が。

注文してからお肉を焼くので少々時間はかかりますが、これもハワイタイム。のんびり焼けるのを待つのもファーストフードのチェーン店みたいにカツカツしてなくて良いです♪

注文したら自分のファーストネームを伝えて、出来上がると名前を呼んでくれます。これまたアメリカみたいですよね。スターバックスなんかのコーヒーショップもそうですもんね。

DSC_0008.JPG

外のベンチで食べるのが最高に気持ちよくてお気に入りです。

そして、気になる ”ハンバーガー” がコチラ↓↓↓

DSC_0014.JPG

バンズもカリッと焼けていて、お肉もうんまいっ♪
アボガドのトッピングもできますし、マヨの相性抜群 !!

ここは11時頃から売り切れるまで。
だいたい3時頃には閉店してるらしいですよ。
是非、浜松で一瞬ハワイを感じて下さい(笑)

場所は浜松市西区大久保町4125です。

あれ、これじゃ脱メタボにならない??
いやいや、今日は朝から運動しましたから、プラマイゼロ。
ジャンクフードは今日だけです・・。

ハワイアンハンバーガー、”Johnny`s”” への2件のフィードバック

  1. おおぅ!これは気になる!
    今度、浜松帰ったら食べいこっと。

    僕も留学中はお金無かったし、バーガーしか食べれなくて
    むしろ、日本に帰ったら二度と食べないって誓ったぐらいなのに、時間がたつと懐かしくて食べたくなっちゃうんだよね。

    下北沢にも穴場的なアメリカンバーガーの店あるから、
    今度東京へ出張来たときには是非!
    ちなみにこんな所↓
    http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2006/10/frisco_060927.html

  2. クロスチョップさん>

    浜松に帰郷の際は是非お試しあれ♪
    味もグゥ〜ですが、外で食べる風景と環境がまたグゥ〜です。
    タウンじゃなくてカントリーな感覚が楽しめますよ。

    下北のバーガー屋。これは知らないとかなり気づかない場所ですな。
    この近辺も学生時代の懐かしい場所です。いつか挑戦します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です