店長のぼやき

今年こそは脱メタボっ!!

wan.psd

メタボリック解消の為にもサーフィンを復活します(笑)

なかなか一人では早朝から海に向かう事が無くなりつつありましたが
友達の誘いもアリ、自然と戯れようと思います。

こちらはDOGSURFIN CONTESTの様子。

ワンちゃん達がアグレッシブに波乗りしてます(笑)

Dogs Hit the California Surf.jpg

バリバリのショートボードのライディング!?
しぶきあがってますね〜!

Dogs Hit the California Surf2.jpg

こちらはおじいちゃんかな?
ゴーグルまで付けて渋めのロングボーダーです。

Dogs Hit the California Surf3.jpg

こちらはタンデム。2人乗り♪
やりますね〜、最近のワンちゃん達は。

見習わなくてわ・・。

明日は早朝から体を動かすぞぉ〜〜!!
先日の御前崎 から久々の入水。楽しみです。

注)今回の画像だけは店長の撮影ではありません。引用です。

PS) ブログ記事の脇にある写真館フリッカーアルバムの写真を浜松祭りに変えました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です