商品紹介:ヨウフク

タイト目シルエットワンピ

maru.psd

ステキな柄ワンピースが入荷!

そして、シルエットキレイなんです。今回はちょっと細め

小柄な方にもオススメシルエットだな。 そろそろブーツと…。

DSC_0038.JPG

↑↑ 珍しい柄です。 飽きのこない、長く着られそうなタイプ。

生地自体がよ〜く見ないと分かりませんが、上品ムラ染めです。

DSC_0043.JPG

↑↑ インナーペチコートセットで付いてくるんですが…、

見ての通り、ペチ胸元にはスパンコールが散りばめられて!

このワンピ以外のものに合わせても使えますね! これは!

DSC_0041.JPG

↑↑ ハイウエスト気味のこのベルトもけしてキツクはなく

でもこの良い感じのシワの出るリングベルトウエスト細く強調♪♪

DSC_0044.JPG

↑↑ ヨコから見ての通り、ベルト前だけ

デザインだけで細く見える! 前だけだから苦しくない♪

DSC_0039.JPGDSC_0045.JPG

↑↑ 丈は短め。 タイツブーツ良い長さですが、身長のある方なら細身ストレッチパンツを合わせてみてはいかがでしょうか !?

DSC_0049.JPG

↑↑ 色は着用の ベージュ×ブラック(右)とグレー×グリーン(左)があります。

ん〜、どちらも捨てがたい… (>_<)

着丈:87cm

PRICE:12,500

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です