オミヤゲ話

テンシノチョコリング

tensi.psd

先日お客様のM子さんから頂いた オイシイ をご紹介♪

知ってる人は知ってるのかな? 初体験でしたので…。

感動! まいうぅ!  一見 デッカイ ドーナッツ ??

DSC_0001.JPG

↑↑ ?? 新しいドーナッツのお店 ??

と思うようなパッケージ。 クリスピーに次ぐドーナツか?

 

DSC_0003.JPG

↑↑ と思いきや! 天使のチョコリング?? ドーナツではない模様!

これは実はパンなんですが、めっちゃウマイです! 

やめられないとまらない♪ です。 いっきに食べちゃいます(笑)

 

下の写真を見ての通り結構デカイのですが、余裕のヨッチャン(古ッ)

DSC_0004.JPG

↑↑ そしてなんと中にこんなフォトコンテストのお知らせが…、

ってな事で フォトコンテスト 写真挑戦っ!!!

 

DSC_0035.JPG

↑↑ 天使って位だから頭の上でしょ、とりあえず!

 

DSC_0038.JPG

↑↑ 変顔行く前に周りをチェックして。 …って誰もいませんが(笑)

 

DSC_0027.JPG

↑↑ アポ〜ン♪ コンテスト審査員の方、こんな天使はどうですか?

 

M子さん、メッチャ美味しかったです(>_<) ありがとうございました!

バリへの旅、充実できるようにご協力しますね♪

スラマッパギ (おはよう/こんにちは)
テリマカシー (ありがとう)
サマサマ (どういたしまして)
バグース (最高)
エナッ (おいしい)
ブラパ? (いくら?)
シンケンケン(気にしない気にしない♪)

これでバリニーズとも♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です