セプティモイベント

入卒、謝恩会。同窓会、結婚式や二次会に!

NewImage

こちらのミックスツイードのジャコット!

軽さはジャケット、見た目コート。

これは抜群に使えますよ〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 NewImage

先日DMでお伝えしていました通り、

『マザーニーズFAIR開催中』

毎回同じもイヤ。

他の人とカブルのもイヤ。

でも普段にも使いたい。

そういう最も多い声を考慮した上での。

マザーニーズFAIRです♫

NewImage

 

 

 

 

 

<オールインワン>

Thumb IMG 5845 1024

 オールインワンに+ワン!

コートで行くか。

ジャケットで行くか。

そんな時にはコレッ!!

 

 

 

 

<ミックスツイードジャコット> 

Thumb IMG 5842 1024

きれいなミックスツイードの 

コート見えジャケット!

ジャケット様な軽さのコートです♫

カーキオールインワンに合わせて、

グリーンを着てみました♫

 

 

 

Thumb IMG 5843 1024

これなら室内で脱ぐ必要もありませんっ!!

程良いシッカリ感にカワイサもあり。

 

 

Thumb IMG 5844 1024

これなら普段着に春コートで使えます♫

ツイードのカジュアルダウンは。

わかりやすく素材の差を付けた方が良い。

ジーンズ合わせなんかが分かりやすいですよ♫

 

ミックスツイードジャコット
color : green , navy
PRICE:33,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<オールインワン見えワンピース> 

Thumb IMG 5857 1024

 

 

 

色違いはコチラ♫

NewImageNewImage

ワンピース
color : gray , navy
PRICE:25,000 +tax

 

こちらのワンピース。

かわいいし、ニノウデ出さなくて良いから。

安心感はあるのですがっ!

ジャケットやコートが着られるのか…、

なんていう袖問題が心配ですよね?

 

 

 

 

ミックスツイードジャコット

Thumb IMG 5860 1024

ネイビーワンピに合わせて、

こちらはネイビーミックスツイード!

 

 

Thumb IMG 5861 1024

 ご覧の通り、なんなく着られるワケです♫

ホントに自然に着られちゃいますよ♫

 

 

Thumb IMG 5862 1024

生地の特製もあり、

脇に生地たまりをそんなに感じずに、

動きにくさもあまりありませんw

 

 

 

Thumb IMG 8804 1024

ツイードコート
color : green , navy
PRICE:33,000 +tax

 

 

こちらのコートなら室内で脱がなくて良いし。

今までの服装も全て包み込んでくれるから。

うまく隠せちゃう…笑

一枚で簡単にイメチェンできますよっ!

それに普段にカジュアルに着られるので。

一度きりになりませんからね♫

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

  <入卒マザーニーズFAIR中>

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

最近ブログがアップしまくりで、 

ペースが速いけど、大丈夫?

なんて言われてますがww

当店に入った若手スタッフSHIORIが

とにかく仕事が早過ぎてw

常に携帯片手で

撮影も加工も処理も調べ物もとにかく速い!!

自分の求めていたスピード感なのですが。

ランチ中にもすぐにブログアップをチェックされ

まだアップしてないんですか〜?

もうアップしましたか〜?

 このアオリに見事にケツを叩かれてw

おじさん頑張っておりますww

まだまだ若いのには負けんぞっ!!

そんな気持ちをかみしめながら!!

若い感度を日々勉強、吸収中ww

早さと行動力を取り戻します♫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です