セプティモイベント

リネンソフトフィニッシュワンピース

NewImage

麻のワンピースです♪

オケージョンで上品にも着られるし♪

夏のサマーワンピにも使えますよ!

 

 

 

 

NewImage

先日DMでお伝えしていました通り、

『マザーニーズFAIR開催中』

毎回同じもイヤ。

他の人とカブルのもイヤ。

でも普段にも使いたい。

そういう最も多い声を考慮した上での。

マザーニーズFAIRです♫

NewImage

 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 8598 1024

 ちょっとキレイに!

そんな時に使えるワンピース♪

結婚式から色んな場面でっ!

 

 

Thumb IMG 8603 1024

 身体の線を拾わない

ちょいユルだから

夏場の暑い時期にもサラリ♪

 

 

Thumb IMG 8607 1024

靴&バッグでハレの場仕様に♫

 

 

リネンソフトフィニッシュOP
麻100%
color : green , camel , navy
ペチコート付
PRICE:19,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 <+ポンチチェスター>

Thumb IMG 8624 1024

プラスワンではこんなジャケットタイプを♫

こうするとイッキに結婚式から。

入学式等にも使える雰囲気に! 

 

 

Thumb IMG 8627 1024

バッグ&靴が白。

こんな小物でハレを意識しても良いデスよ! 

 

 

Thumb IMG 8630 1024

ワンピースでガラッと変えても良し。

今までのワンピでも。

ジャケットやバッグ、靴で変えても良し。

 

 

ポンチチェスタージャケット
color : gray , black
PRICE:12,800 +tax

コットンパール
PRICE:2,800 +tax

バッグ
PRICE:5,900 +tax

 ヒール
PRICE:15,000 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<撮影秘話>

 

テンポ良く撮影が進むと、

前、横、後っな流れに、

1,2,3、ハイッ♫

なタイミングで!

Thumb IMG 8599 1024

こんなのぶっ込んで来ますww

撮る瞬間を狙ってきますw

油断して撮っちゃいますw

ガッチリカメラ目線…。

 

 

Thumb IMG 8615 1024

ご存じテンチョはブログモデルは、

顔が切れるフレーミングで撮るのですが。

ちょいちょい目線入れて、

ガッツリ写りに来るんですww

 

 

 

Thumb IMG 8633 1024

げぇ〜〜〜っ!!

ブログに使われたぁ〜〜〜っ!!

 

 

顔は切らなくても良いんですけどねw

テンチョが顔を切るワケは。

洋服をお客様ご自身の想像して頂く為。

顔が写って目線が入ると、

どうしても服に目が行きませんし。

その人の服装になってしまいがち。

でも、目線はそらして全体で撮る。

の方向に変えても良いかなぁとは

最近思っております。

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

  <入卒マザーニーズFAIR中>

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

マザーニーズのお客様へっ!

 

Kさん、お嬢様からも、

気に入ってもらえる入学式コーデ!

ばっちりそろいましたね♫

インディマークの例のデニムは、

オーダー商品が入荷の時にあればゼヒッ♫

あの細さでキレイなライン。なかなかありません。

あのヒールはブログ出したら売れちゃうでしょうけど。

ちょっと先でも良いかもですね♫

 

Nさん、ミケランジェロのお財布。

良い感じで使って頂いて。

とってもうれしいです♫

今日はワンピースにジャケット揃って。

これで当日の心配無しっ!

高校生&小学生のお嬢様お二人も!

それぞれ気に入って頂けるモノがあって、

とってもウレシイです♫

例のブラックサンダーからブログ見て下さいね♡

 

ミックスツイードのコートオーダーのAさん。

 ご注文ありがとうございました♫

入荷次第ご連絡します。

まだ同じ学校の方はいらっしゃらないから

カブるコトはありませんよッ!

 

名古屋からお問い合わせ中のCちゃん。

今回は良いのがたくさん。

迷うかもだけど、オススメデスよ♫

 

まだまだイベントは続きます♫

好評ですので。

御入り用の方はゼヒ、お早めにッ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です