セプティモイベント

カットジャガードオパール加工OP

NewImage

とっても着やすくて動きやすいカット生地!

オパール加工を施したジャガード織りが、

上品かつエレガントな表情を醸し出します♫

 

 

 

 

NewImage

先日DMでお伝えしていました通り、

『マザーニーズFAIR開催中』

毎回同じもイヤ。

他の人とカブルのもイヤ。

でも普段にも使いたい。

そういう最も多い声を考慮した上での。

マザーニーズFAIRです♫

NewImage

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 8665 1024

上品さを醸し出すジャガード織り。

さらに華やかさをますオパール加工。

フォーマルな場で活躍するワンピースです♫ 

 

 

Thumb IMG 8670 1024

普段着と違って背筋が伸びますよ♫

女性らしくキレイに見えます。

背筋が伸びすぎて、

手足にチカラが入りすぎないようにw

 

 

NewImage

ビートルズ。アビィロードっぽい?ww

と思ったのは世代でしょうかw

 

 

 

Thumb IMG 8675 1024

ウエストマークがさらにSTYLEを良く魅せます !

ハイウエストからの足長効果抜群♫

 

カットジャガードオパール加工OP

ポリステル64% 綿36%
PRICE:18,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

<+ショール>

Thumb IMG 8677 1024

全体を黒にすれば卒業式へ。

小物で明るくすれば入学式へ。

そんな風に融通が利くのもコノての

モノトーン柄モノの利点です♫ 

 

 

Thumb IMG 8692 1024

短めのショールがバランス良し!

入学式でも結婚式でも!

 

 

Thumb IMG 8688 1024

こちらに黒のシッカリ目ジャケット羽織れば、

イッキに卒業式になりますしね♫ 

 

 

ショート丈ショール

ポリステル100%
color : pinkbeige , black

PRICE:11,800 +tax
Made in Japan


コットンパール
PRICE:2,800 +tax

バッグ
PRICE:5,900 +tax

 ヒール
PRICE:15,000 +tax

 

 

 

 NewImage

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 今までマザーニーズには

あまり注目して来なかった当店。

でも気が付けば結構、需要があったんですね♫

お客様からのお問い合わせやご来店もあり。

DMの反応も良かったです!!

イベント内容も色々新しい取り組みも。

増やして行こうと思いましたっ!

 

 

10周年リニューアルの第一歩として。

Thumb IMG 8809 1024

建物がこんなになっちゃいましたw

がっ!

元気に営業しておりますよっ♫

こんな姿なのにw

やってるか不安なのにw

あの嵐の中ご来店頂いた土曜の皆様。

そして日曜日もたくさんのご来店。

誠にありがとうございました!

営業中!!

って言う大きな看板でもつけないと…

なんて悩んでいたくらいです。

皆様のご来店に感謝致しますッ♫

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です