オミヤゲ話

昭和6年創業 三代目 たいめいけん

taimeiken.psd

名前ヒトメボレして東京駅にて即買い! 三代目敏感です(笑)

出張帰りにいつも立ち寄る弁当屋ですが、崎陽軒やら叙々苑やら。

いろんなお店の。  いわゆる弁当のセレクトショップ♪♪

DSC_0105.JPG

↑↑ そんな弁当のセレクトショップ(笑)に今一番豊富なのが。

はい! カツサンド! いろんなお店のが並んでました!

大好きなんだよな〜。 小食自分もこれはからぺろり

 

DSC_0113.JPG

↑↑ 昭和6年創業 三代目 たいめいけん

当店は 昭和9年創業 三代目 エルム ですッ! これは本当。

 

DSC_0108.JPG

↑↑ パカァ〜ン! と開けた状態を撮るつもりが…。

毎度の事ですが。 はい。 やっぱり気がついた時には一個無い…。

ネズミかッ!? …。

でも一個ならまだ良い方!

完食直前に気がつく事多いので(苦笑)

でも食べかけを皆さんに披露するのは失礼ですね…。 これでどうだ!

 

DSC_0110.JPG

↑↑ 一個減ってるの、全然わからないでしょ(笑)

最初からコレで行くべきだったかぁ〜。

とにもかくにも。

一見トータルテンボス風と言う事で…。

 

とにかく我々トータルテンボス(風)は、

三代目たいめいけんかつサンドオススメします!

 

…このネタ。 静岡在住の方しか分かりませんよね(笑)

全国区では有名グッサンよりも、静岡では有名相方平ちゃん

ご存じ、『草デカ』ネタです。 平ちゃん頑張れ〜〜!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です