商品紹介:ヨウフク

ベロア素材のバイヤスボーダーワンピ!

v.psd

そろそろ肌寒い日々突入して参りました! 秋真っ只中です。

素材真冬までいける、ちょっと温もり感じる素材が良いですね。

DSC_0147.JPG

↑↑ 結構ユトリがあるラインなのに、ホッソリ見えますよ。

柄効果かな。 インナーにそろそろタートル合わせても良い頃ですね。

DSC_0145.JPG

↑↑ 首もとデザインに胸元からスソにかけてキレイドレープが出るようなタックがうってあります。

DSC_0151.JPG

↑↑ ボーダーバイヤスキリカエて、こんな風にV字になってます。

配色も目立たない同系色なので、ボーダー苦手な方でも全然平気

DSC_0150.JPG

↑↑ 背中ポイント甘くならない感じのリボンで!色も同系色だし。

この背中の感じが好評デザイン。 シフォン好評だったし。

DSC_0148.JPG

↑↑ この時期からのご購入はそろそろ冬も近づきますから。

でもイケル素材感オススメしますっ!

DSC_0120.JPG

↑↑ 着用のブラウン(右)以外にグレー(左)もあります。

DSC_0123.JPG

↑↑ さらに! パープル(左)とブラック(右)もあります!

今なら4色揃っています! 

二次会忘年会に着ていっても地味にならない光沢感良い感じ。

冬素材ってどうしても地味に見えがちだから。

ちょっと元気の出るような光沢系楽しんじゃいましょう♪

着丈:76cm

PRICE:9,345

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です