商品紹介:ヨウフク

細身な大人TEEシャツ。

tee.psd

大人な柄のTEEシャツの入荷です。
サイズは今回こちらはタイト目な7号のみの展開。

とってもインパクトがありカッコイイTEEシャツですよ。

DSC_0044.JPG

首、袖のパイピングが効いてます。
エスニック調のプリントンの感じが良いですよね。
丈は長めで腰回りを隠します♪

ただシースルーっぽい透け感のある素材で、夏は涼しそうです。

DSC_0047.JPG

今年のTEEシャツの旬な形は細身でちょっと長め。

DSC_0049.JPG

色は黄色もありますよ♪
7号の方でピッタリ目。5号の方でもいけます♪
アイテムによりですがこんな細身の物も入荷しますよ!

TEEも単なるプリント物よりちょっと大人に♪
珍しいタイプのTEEでありきたりのTEEとちょっと差をつけましょう!


PRICE : 7,245

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です