商品紹介:雑貨

ぱっかぁ〜ん♫ BAG

NewImage

開き方がちょっと変わってます♪

口が大きく開くので使いやすそう!

長財布も入るミニマルサイズ。

 

 

 

 

 

<ぱっかぁ〜んBAG>

Thumb IMG 1601 1024

なぜに『ぱっかぁ〜んBAG』なのかっ。

それは!

後半の超ショートムービーで
ご紹介しますのでっ♪ w

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

red 

Thumb IMG 8559 1024

 合皮なのに高級感のある素材 !!

 

 

Thumb IMG 8565 1024

お値段以上な雰囲気で、
年中使いやすい素材です♪ 

 

 

Thumb IMG 8579 1024

この深い赤がとっても良い色ですよね♪
全開ガマグチバッグで入荷して。
即完売したオススメ人気色です!

なかなかこの深くて
高級感のある色がでませんからね! 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 gray

Thumb IMG 8581 1024

2WAYなので。
肩がけも楽ちん♪

 

 

Thumb IMG 8589 1024

ちょっと大人な雰囲気出しつつの、
肩がけならカジュアル過ぎずに。 

 

 

Thumb IMG 8597 1024

要領もあるのと!
中身の出し入れがとっても楽ちん。

ガマグチみたいに開くのですが。
ちょっと新型みたいな感じなんです♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

気になる。
『ぱっかぁ〜ん』
はナゼなのか。

ではっ、
開き方をショートムービーでご覧下さい♫

 

 

 

<ぱっかぁ〜ん♫>

 

そう言う事でw

『ぱっかぁ〜ん』

なワケです♫ 

中身が全部見渡せる位に。
広〜く口が開くので、
出し入れが楽ちんそうですよねっ! 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<red & gray>

Thumb IMG 1597 1024

こうして開くワケです。

 

 

Thumb IMG 1596 1024

真上から中身全部見えますから。
手探りで探す手間は省けます♫

 

 

 Thumb IMG 1603 1024

 Septimo Select
2WAYバッグ
color:gray , red
高級見え合皮BAG

PRICE:11,000 +tax



<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



昨日は一日東京展示会回り!

そしてちょっと気になるお店周り。

バッタバタでしたが。

色々吸収しながら。

10周年への変化を着実に進行して行きます♫

足で稼いで、情報を目で見て耳で聴いて。

パソコンやスマホの情報だけじゃ無いモノ。

人との出逢い。

新しいブランドとの出逢い。

確実に溢れていますから。

キャッチしていかないとですよね♫

少しずつ確実に形にして。

皆様にお届けして行きたいと思いますッ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です