商品紹介:ヨウフク

サイドラインジョガーパンツ

NewImage

シュガーのジョガーパンツがオトナっぽい!

ちょっとキレイ目でスウェットやデニム系より

オトナ女子には取り入れやすい♪

 

 

 

 

NewImage

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 7307 1024

ジョガーパンツって実は気になってるけど。
なかなか手が出せないって方も。
ヒールならキレイ系にまとまって合わせやすい♫ 

 

 

 

Thumb IMG 7308 1024

 スニーカーでもオトナキレイカジュアルに!
生地感がキレイ見えだから。
ユルユルに見えないジョガー選びを勧めます♫

特にシャツ合わせがオススメ!
活発なれどもスポーティーにまでは振れず。
キレイな感じで着られます。
ちなみにサイドラインは。
海外のオシャレさん達も着る世界トレンド☆

 

 

 

 

Thumb IMG 7313 1024

 じゃっかんスラックス見えする様な。
キチンと感が出る素材な上に。
正面から見えた時のウエスト周りが◎ 

スウェットやジャージで無く。
あくまでもキレイに履きたい人に♫ 

 

 

 

Thumb IMG 7314 1024

さら大きなポイントはこのサイドライン!!

 

 

<側章>

NewImage

タキシードではジャケットやパンツに
側章と呼ばれるサイドラインが入ります !

スポーティーなイメージもありますが。
サイドラインの発祥は実はフォーマルなのです♫

 だからスラックス系×サイドラインは。
実は意外では無く。王道♫ 

 

 

 

Thumb IMG 7316 1024

さらには。こちらのパンツ!
後ろ側だけにセンターシームプレスが♫ 

細く見える&キチンと見える!
でもリブパンツなので。
正面はフラットの見え方が抜群。

 

 

 

Thumb IMG 7315 1024

裾のリブも。
ギュッと締まったスポーティー過ぎる感じは無く。
このキレイにクルブシが出せるバランス!

 

メンズであったら欲しいです〜。
実は6月にスーパーサンクスから出るから♫
買おうと思っておりますw

 

 

 

 

gray

NewImage

 

 

black

NewImage

 

SUGAR ROSE
ジョガーPT

本体 polyester60%
rayon35% polyurethane5%
リブ部分 polyester80% polyurethane20%

color:gray , black
price:12,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

本日は晴天なりッ!

日中は暑い位でしたね〜!

本日はDAYS&Cynicalの2件の店内商談。

その合間を縫って。

外の大掃除w

電動草刈り機に!

高圧洗浄機に!

なんとチェーンソーまでッw

疲れましたぁ。

やり出すと。

止まらないっw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です