商品紹介:ヨウフク

肩パールビジューTOPS

NewImage

肩にビジューを散りばめたTOPS。

ウラケもパールビジューの効果で脱ユル。

シャツインの今頃から一枚着の6月頃まで♫

 

 

 

 

 

<肩パールビジューTOPS> 

 Thumb IMG 7153 1024

春先一枚でも着られて楽ちんなウラケTOPS。
一つ気になるのはユルく見えるのがちょっと…。

そんな時。

 

 

Thumb IMG 7155 1024

肩のパールビジューが、
ウラケをワンランク上の雰囲気に押し上げます♫

 

 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 7154 1024

ジーパンで合わせるとカジュアル感が強いので。
ストライプパンツやヒールでキレイ感を強めに♫

 

 

 

Thumb IMG 7152 1024

シロシャツ合わせると、
さらに脱カジュアルですね!

 

 

 

Thumb IMG 7149 1024

 シロパン合わせも良さそうです。
ユル×キレイ目。
このアンバランスこそが今やニューバランス♫

 

 

 

 

<セプティモ春STYLEプライス表>

NewImage

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

ACOさん、昨日はお待たせしました。
今日卒業式ですねっ!
ギリギリ間に合って良かったです。
当店のコーデで参加されてるコトを考えると。
とっても嬉しいんです♫
あのブルーのスカートも良かったですっ!

 

Mっちゃん、おめでとう〜〜〜っ!!!
6月はかなり楽しみだねっ!
名前考えとくね♡
竹芝行ってライオンキング見てくれば。

し〜んぱぁ〜いないさぁ〜〜♫
なぁ〜んくぅ〜るないさぁ〜〜♫ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です