SEPTIMO STYLING

一枚で過ごせる春TOPS♫

NewImage

みなさま、今の季節欲しいのはっ!

一枚着で過ごせるTOPS♫

外を出歩く時用にだけ軽いハオリがあれば◎

 

 

 

 

 

<春の SEPTIMO STYLING>

Thumb IMG 1294 1024

<SEPTIMO STYLING>
tops price:14,000 +tax
bottoms price:12,800 +tax
shoes price:15,000 +tax
accessory price:3,200 +tax
bag price:11,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ソデ&スソ> 

Thumb IMG 1297 1024

 シンプルですが袖&裾の編み地に変化♪

 

 

 

<背中ジップ>

Thumb IMG 1302 1024

背中ジップのアクセント。
シンプルイズベストな毎日使える一枚♫ 

 

 

この生地も。実は。
今年の春人気のミラノリブなのです!
14ゲージの薄手なので。
非常に柔らかくって。
想像するミラノリブとは違うと思います♪
春らしいミラノリブ!て感じですッ♪ 

 

 

 

 

<YELLOW>

Thumb IMG 1044 1024

店内で持ってみて下さい。
見た目に反する驚く軽さ♫
それでいて透けも無い。
一枚着で安心の洗える綿100%♫ 

 

 

<LIGHT GRAY>

Thumb IMG 1067 1024

 

一枚で過ごせる春TOPS
<Emmaculate>
14Gミラノリブ
 cotton100%
color: yellow , l.gray
price:14,000 +tax
Made in Japan

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 <+ONE STYLING>

Thumb IMG 1306 1024

ちょっと初夏まで意識した感じに♫
お花見も曇ったり風が吹いたり。
夜桜なら一枚こんなのが欲しいですね!

こちらのコーディガンは冬モデルが入荷時。
大人気でブログ紹介も出来ず完売していた商品。
の。
春色春素材♫
CHISATOもYUMIも購入してヘビロテで。
使えること間違い無しッ☆

 またご紹介しますっ♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

思いがけない所からっ。
Blog見てるよっ♫
って声が聞けて。

Blogテンション↑↑ですw

 

誰か見てくれてるかなぁ…。
もう飽きられちゃってるかなぁ…。
忘れられちゃってるかなぁ…。
なんて時に不安に思いながら。
ココを楽しみにしてくれてる皆様に。
届けぇ〜〜〜!!!
って思い込めて書いてます。
でも実際誰が読んでくれてるかなんて。
全く分かりません。
だからその声こそが。
ヤルキバロメーター! 

 

さらには!
Blog見てハジメマシテのご来店も♫
ここを見て、行ってみたい♪
って思って頂いたコト。
ありがたいに尽きます!

 

 

イオンしか買うトコ無いし。若いし。
百貨店ブランドまでの欲しい物も無いし。

年相応の物で粗悪な素材じゃ無くて。
洋服買いたいけど。
何から買って良いのか分からないし。
色々行くより。
1カ所お気に入りが見つかれば。
色々全身揃って
買い物も楽なのになぁ。

 そんな声って。
とってもリアルですよね!

メンズでも言えるコトですが。
気軽に着られる程良い大人の服。
買うとこなかなか無いですよね〜。 

そんな声に対して当店も。
 少しでもお手伝いできる様な。
そんなお店になっていきたいです♪

 

Blog読んでくれて。
ありがとうございますッ!!!
(^o^) 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です