商品紹介:ヨウフク

大人気コーディガン春バージョン

NewImage

冬に出た時には即完売だったコーディガン!

同じ形で素材&色が春バージョンになって登場☆

買い逃した方も。ぜひ今回GETして下さいっ♪

 

 

 

 

 

<春コーディガン> 

Thumb IMG 1293 1024

(モデル身長 170cm)

先日のBlogでも。
バイカラーで羽織ったコチラのコーディガン。
コート見えして。
実はカーデw
気軽に羽織りやすいので。
今からの季節にメチャ使えますっ♡

 

 

 

 

navy

Thumb IMG 1040 1024

配色になっていまして。

 

 Thumb IMG 1035 1024

モデル着用ではこの様に、
折り返しの襟で着ていますが。 

 

Thumb IMG 1039 1024

 こんな風にストレートで着るのをオススメ!
襟の中のバイカラーは見せるのでは無く。
見えちゃってもオシャレ♪ 程度に。
とってもカッコヨク着こなせますよっ♪
素材も軽くてロングカーデ気分です。

 

 

 

gray

Thumb IMG 1032 1024

コチラがモデル着用のグレー。
内側はライトグレーの配色です。

 

Thumb IMG 1028 1024

この襟元のカーブがとっても大人♪
まさに高級インポートブランドの様な、
格を感じるコーディガンですw
確実に値段以上に見えるシルエット♡ 

 

 

 

mint green

Thumb IMG 1036 1024

春らしいミントもオススメ♪
ちなみに襟元の配色と。
同じ色でソデ裏が配色に。
春らしくヒトマクリするとっ!
配色になるようになっています。
推しポイントですが…。
写真は取り忘れましたww

 

Praia
color:gray , navy , mint
price : 16,800+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



モジャクワモジャの。
このキリンTEEシャツ。 

Thumb IMG 2988 1024 

 大好評にて。
キッズはシロ&クロで。
サイズ100のみになりました…。
(写真は大人サイズ)

こう言う商品は。
ネットショップに出るまでもありませんッ。
欲しい方。

お早めにっ♡  

price: 3,800+tax

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です