オミヤゲ話お客様

海外オミヤゲ大特集っ!!

NewImage

コタキナバルって知ってます!?

こんなステキな場所がマレーシアに!

皆様からの海外オミヤゲ特集です♫

 

 

 

 

皆様からの
頂き物特集の
 下書きと保存画像が
ドサッと見つかりましてw
時差があるものもゴザイマスがっ!! 笑
イッキにアップさせて頂きます〜♫ 

まずは今回は海外特集っ♫
皆様遠いところにオデカケになって。
当店のコトを覚えていてくれる処か。
荷物になるのに
こんなにも気に掛けて頂いて…。
店長涙が出てくらぁい!涙ッ 

 

 

 

 

<コタキナバル みやげ>

Thumb IMG 0001 1024

まずはコチラ!
表題でもあげた

『コタキナバル』

からのオミヤゲっ。
M子さんありがとうございました♡ 

 一度口にすると。
何度も言いたくなってしまう地名w
なんだろ。
スラッと言えると。
滑舌が良くなった気がするっww

 

 

さて。
何処かと言うと…、 

Thumb IMG 0007 1024

ココですっ !!

へ…?

ですか?w

 

 

NewImage

自分もM子さんに聞くまで知らず。
気になって調べちゃいましたw

インドネシアのボルネオ島。
上の部分はマレーシア。 

 

 

NewImage

そこの上の部分。
サバの左に。
山と海と街が合体した都市。
コタキナバルがあるのです! 

 

小さな街なのに。

 NewImage

このリゾート的大自然と、

 

NewImage

こんな都会が一緒にw

オモシロイ街ですよっ!
って。
行ったこと無いけどもっw 

 

 

Thumb IMG 0006 1024

サバティー♫
海外のお茶好きとしてはウレシイですw 

 

Thumb IMG 0005 1024

そして!コロンっw エッグタルト味!
グリコ! 手広いっw
香港ぽいけどw
そしてマンゴグミ!
リゾート感じます♫ 

 

 

IMG 0002 1024

 そしてホワイト珈琲。
 デカイっw
結構デッか目のコップに入れても。
ほぼハミ出してますww 

M子さんのおかげで。
コタキナバル。知りました♫
おもしろそうw 

 

 

 

 

<インドみやげ> 

Thumb IMG 0761 1024

こちらはまたまた海外に行ってたM子さんから!

今回は!
なんと!
インドみやげっ!!www
海外大好きM子さん…。
ついにインドまでっw
行ってみたいなぁ〜!
お友達の所に滞在できるって良いですね♫
一番上の子供の顔の濃さ…。
インド感じますwww

いつもいつも。
ありがとパワフルMこさん〜♫ 

 

 

 

 

 

 <マレーシアみやげ>

Thumb IMG 2653 1024

こちらは我らが母っ。
Hさんからのマレーシアみやげっ♫
いつもいつもありがとうございます! 
ついついパソコン中にパクパク食べちゃいましたw
最近心配してます〜。
元気出してもらうように!
例のカレー特集もアップしますよ〜♫ 

 

 

 

 

 

 <フランスみやげ>

Thumb IMG 3196 1024

こちらは新婚旅行のEちゃんよりっ!
フランスおみやげ頂きました♫
時差ですが、あのテロの直前でしたもんね…。
ホント巻き込まれなくて良かったです!
お菓子にリップにクリームに。
右上のモンブランクリームが海外らしい♫
Blogでは今さらながらだけどww
ありがとう&おめでとうっ!!
旦那様の例のオーダーベルトもまた紹介するねっ♫
あと。
例の天然石ブレス。
完成しましたっ♡
めっちゃ良い感じ♫ 

 

 

 

 

 

<ハワイみやげ>

Thumb IMG 3035 1024

ホノルルマラソン毎年完走のMこさんからっ。
ビッグアイランドのオミヤゲ♫
ハワイは仕事含め何度か行ってるけど。
オアフしか行ったことが…無い…涙
いつか離島に行ってみたい♫
ちょっと大人になったのかなww 

 

 

 

 

<ハワイみやげ>

Thumb IMG 2756 1024

ハワイで挙式挙げたT氏より。
ハワイオミヤゲ頂きました♫
結婚式。行きたかったな〜!
おめでとうございます(時差w)

 

 

 

 

<台湾オミヤゲっ> 

 IMG 0432 1024

Sさん夫妻から頂いた。
台湾みやげっ。
これ実は。
結構ハマりましたw
唐揚げ味のピーナッツww
家族一同いつもありがとうございますッ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

セプティモスタッフ近々募集予定です♫

詳しくはまたBlogで告知致しますッ!

ぜひお近くに洋服&接客好きな方で、

お店で働いてみたいッ♫

って方いらっしゃいましたらゼヒっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です