オミヤゲ話お客様

H家伝統の直伝ドライカレー

NewImage

Hさん直伝のドライカレーのご紹介ッ♫

とっても美味しいカレーなんです♡

ポテトサラダ&スライスゆで卵はマスト!

 

 

 

古くからH家に伝わる。
 

我らがお母さん的存在の、
Hさんから! 
頂いたお手製のドライカレーがコチラ♡ 

IMG 0307 1024

パウチしてくれて。
まるでお店で買ったみたいッ♫w
スタッフYUMIにまで作ってくれましたっ♫ 

 

 

IMG 0310 1024

程良いカラサで美味しいのだけど。
さらにっ!
こちらの魔法の粉で辛さ調整可能なんですっ♫

 

って言ってもw
この魔法。
S&Bのカレー粉だそうですw

NewImage

初めて試しましたが。
カレー粉足すとっ。美味いッ♡ww

 

 

 

そして…、

IMG 0349 1024

直伝通りだと。
ゆで卵は半熟でスライスなのですがっ。
スライス器が無かったので。
半熟をパカッと♫ 

 

 

IMG 0350 1024

そして必ずセットで必要と言う、
ポテトサラダも!!

 

 

 

IMG 0347 1024

めちゃ大好きです。
このドライカレー!
今頃息子さんのお嫁さんが。
本家直伝をマスターしてる頃でしょうかっ♫

 

 

 

<H家直伝ドライカレーレシピ>

IMG 7102 1024

 みなさまにもっ。
現伝承者であられる
Hさまご本人の了承を得てっ
ぜひぜひH家のレシピを公開させて頂きますッ♫

美味しさ。
楽しさ。
オシャレ。
みんなでシェアですね♫

ぜひお試し下さい♫ 

 

 

そして。

IMG 0395 1024

後日。
なんと!
お師匠様のHさんよりっ。
より直伝に近づけるようにと♫

卵スライス器まで頂きました!!

そしてH家流は!
縦にスライスした後に。
さらに90度回してスライス。
そうすると。
キレイにみじん切り?
になるとのことで。
縦横カットで完成型ですっ♫

ぜひぜひお試しをっ♫

 

Blogでシェアして良いですか?

に対して。

そしたら母も喜ぶと思います♫

って!

てコトはHさんも喜ぶかな♫

って!

この度Blog紹介させて頂きましたっ。

Hさぁ〜〜ん、

元気出してね〜〜!!

 

セプティモはいつでもお待ちしておりますからっ♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です