商品紹介:ヨウフク

背中布帛キリカエノースリTOPS

NewImage

この春夏よりオススメ致しますブランド!

ミューニックのご紹介ですッ♪

デニムは有名ですが実は洋服が良い感じ!

 

 

 

 

しばらく特集していましたCYANと同様に!
温めていましたコチラのブランド!
デニムでは大手セレクトでもお目に掛かる、

『Munich』
ミューニック

当店の常連さん達に喜んで頂ける様な!
オススメブランド何ですよっ♪
流行に流されすぎず。
かといってどことなく
しっかり今を捉えている。
チープさの無い素材感に、
落ち着き過ぎない安定のデザインッ♡

しばらく特集いきますよ〜!

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 2041 1024

シャツ&ベストをうまく重ね着して見える!
でも実は1枚着な着やすいTOPS♪

 

 

Thumb IMG 2042 1024

シャツ襟だけが付いていて、
ボタンで首元は開閉可能♪

 襟が付いてるだけでシッカリ見えしますしね♪

 

 

Thumb IMG 2048 1024

それでいてこの背中がポイント!
背中はシャツ地だから軽くて涼しいのです♪

 

 

Thumb IMG 2055 1024

今回合わせているデニムもミューニック!
実はデニムが十八番なブランドなんです。
こちらもスキニーでもなく。
ユルっとテーパードでもなく。
ボーイズでもなく。
履き心地の良い流行の無い。
長年ずっと作り続ける定番シルエット。
人気はブレませんっ。
XXS〜Mサイズの展開。
ぜひ一度お試しをっ♡ 

 

 

 

 

Thumb IMG 2053 1024

前身のスリットカッティングも。
痩せ見え効果な前シボリ!

 

 

Thumb IMG 2051 1024

こんなキリカエは初めて見て新鮮でしたし!
背中の涼しさはこれからの季節にありがたい♪

 

 

Thumb IMG 2050 1024

この背中の見え方もとってもかわいいし!
布帛面積が狭くなってるのが
なぜか肩幅狭く華奢にも見えます♡ 

これから夏まで大活躍間違い無しッ!

 

 

 

ecru

Thumb IMG 1808 1024

Thumb IMG 1820 1024

 

 

gray

Thumb IMG 1826 1024

Thumb IMG 1819 1024

Munich

背中布帛キリカエノースリTOPS
color:ecru , gray
cotton50% acrylic50%
別布:polyester78% cotton22%

PRICE:15,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

Thumb IMG 5787 1024

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

いやあ、今日はあっついですね〜! 

真夏日よりって感じです。

車の中にいたら。

日が当たってる場所が肌が痛いくらいw

このままGWがずっと天気なら良いのに♪

大型連休突入の方々はもう

ゴールデンなウィークの始まりですねっ!

オデカケ前にセプティモでご準備を♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です