商品紹介:ヨウフク

麻ボーダーフリンジソデTOPS

NewImage

麻の涼しいボーダーTOPS♪

素材もメッチャ軽いし!風も通して涼しいけど。

しっかりと日焼け防止なソデ丈♡

 

 

 

 

 

しばらく特集していましたCYANと同様に!
温めていましたコチラのブランド!
デニムでは大手セレクトでもお目に掛かる、

『Munich』
ミューニック

当店の常連さん達に喜んで頂ける様な!
オススメブランド何ですよっ♪
流行に流されすぎず。
かといってどことなく
しっかり今を捉えている。
チープさの無い素材感に、
落ち着き過ぎない安定のデザインッ♡

しばらく特集いきますよ〜!

 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 2013 1024

Thumb IMG 2016 1024

Thumb IMG 2020 1024

肘まで隠れる日焼け防止にはウレシイ長さ♪

今旬なシルエットを、
より夏の定番的なボーダー&麻とミックス。
何気なく着て旬な感じを出せるけど。

飽きの来ない長く楽しめるデザインが、
ミューニックの良さ♪

 

 

 

<ソデ>

Thumb IMG 2030 1024

このハンパな長さのソデ丈が!
肘から先まで日焼け防止♪
風を通す麻素材だから涼しいのに。
さらにまとわりつかないユルシルエットが、
さらに真夏の暑さを避けてくれます♡ 

 

 

 

 

<ロールアップ>

Thumb IMG 2033 1024

ソデはロールアップもかなり良い!

 

 

Thumb IMG 2032 1024

Thumb IMG 2035 1024

スッキリ着られて可愛いですよ♪
とにかく涼しくて軽いし!
シャツより固くならないし♪
夏はやっぱり天然素材ッ♡ 

 

 

 

navy

Thumb IMG 1831 1024

Thumb IMG 1814 1024

 

 

white

Thumb IMG 1822 1024

 

Munich

ボーダー麻TOPS
color:white , navy
麻 100%

PRICE:15,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

Thumb IMG 5787 1024

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今までのセプティモSNS。
Facebook&Twitterに加えて!

P4321 1 

さらにインスタ&LINEサービスが始まりました♪

色んな所からセプティモNEWSが届けられる様に!
うるさくならない程度にねw
LINEに参加して頂いてる皆様は。
うるさく感じない程度に、
気になるのがあったらコメントや
スタンプをくれても良いし。
別に見てるだけ♪ でも全く構いませんッ♡
インスタもいいね♡くれたらウレシイですがw

インスタ利用者の方は。
@septimoelmで探して下さいね♪
@septimo とは違うアカウントです。

LINE参加して頂ける方々は!
ぜひ店頭でヒトコエお声かけ下さいネ♡

そのうちセプティモスタンプが…
でるとかでないとか…ww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です