食べログ

五反田 和牛専門店『ミート矢澤』

yazawa.psd

先週金曜日の事でした。 出張先の気になるグルメ制覇

TVおいしそう映像が忘れられなくて…。ミーハーですね(笑)

 

ビューティフルマウント富士!  一度登ると見方が変わるな…。

IMG_7952.JPG

↑↑ 先週の金曜日バタバタしながらの東京出張〜。 ひぃ〜〜(汗)

天気は日本晴れ! 新幹線からみんな携帯写メパシャパシャ

静岡空港開港後、ビュンビュンこの上を飛行機が舞ってるかと思いきや。

ゼッケイゼッケイ!!   飛行機を修正して消すのは嫌です(笑)

 

 

さて以前、TVの紹介で見てからずっと気になっていた五反田のお店。

ハンバーグメッチャおいしそうな和牛専門店『ミート矢澤』さんに!

IMG_8010.JPG

↑↑ どんな時でも好奇心楽しむ心は忘れません(笑)

OPEN 7 DAYS A WEEK って? 年中無休か ??

 

IMG_8018.JPG

↑↑ 店内オサレ! アンティーク感たっぷりで大好きな感じです。

 

IMG_8020.JPG

↑↑ メニューではありません! これは食べ方マニュアル

一番おいしい食べ方を説明してるんですが、シンプルイズベストな感じ。

 

IMG_8026.JPG

↑↑ ぱっとみ、普通のハンバーグ

我が地元の炭火焼ハンバーグ『さわやか』とどう違うのか気になる所

 

IMG_8022.JPG

↑↑ 『中身赤い位のミディアムレアおすすめです。』

はいはい。さわやかで慣れてますよ〜♪ ってな感じでオーダー

 

IMG_8030.JPG

↑↑ しかぁ〜〜っし! なんと! ハンバーグナイフを入れると!

ジュワァ〜っと溢れ出す肉汁

外見こんがりなこのハンバーグは!

言っちゃうと、を混ぜたらユッケだよコレは! って位トロトッロ〜

IMG_8038.JPG

ハンバーグ新境地でした。 結構クセになりますよ、これは!

TV芸能人リポート。うん。大げさでは無かったか…(笑)

 

IMG_8032.JPG

↑↑ ここのお店の近くに取引先があって、いつも気になってるんだけど。

ランチはいつも大行列で諦めていました…(泣)

でも、今回は大正解

IMG_8037.JPG

仕事が長引き、お昼5時過ぎ。(店では良くありますが外では!)

すでにディナータイムが始まっていて並ばずにすんなり♪♪

でも、結構人が入ってました。知ってる常連さんなんだろうなぁ〜。

 

IMG_8034.JPG

↑↑ なにぃ〜〜! 恵比寿にこのミート矢澤ハンバーガーが!?

恵比寿も良く行くコースだ!  BLACOWS(ブラッカウズ)。

次回はハンバーガーだッ♪

  

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です