商品紹介:ヨウフク

スタンドカラーシャツブラウス

NewImage

ミューニックの王道はデニムとシャツ!!

布帛アイテムがとにかく充実でどれも良い♫

リピーター続出するであろう大人シャツ♡

 

 

 

 

しばらく特集していましたCYANと同様に!
温めていましたコチラのブランド!
デニムでは大手セレクトでもお目に掛かる、

『Munich』
ミューニック

当店の常連さん達に喜んで頂ける様な!
オススメブランドなんですよっ♪
流行に流されすぎず。
かといってどことなく
しっかり今を捉えている。
チープさの無い素材感に、
落ち着き過ぎない安定のデザインッ♡

しばらく特集いきますよ〜!

 個性派過ぎ!な感じを
個性とデザインをっ!

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 1982 1024

この春からメンズレディース共に、
注目集めるスタンドカラー!
テレビでも芸能人はみな着てますね♫

 

 

Thumb IMG 1983 1024

あっという間に暑くなりそうなので。
そんなスタンドも半袖版でご紹介ッ♫
フレンチスリーブよりは肩を隠し。
半袖よりは大人っぽい所で切れる。 

 

 

Thumb IMG 1989 1024

サイドのスリットも。
前身はラウンド。
後ろはスクエア。
これだけで横からの印象も変わります♫ 

 

 

Thumb IMG 1984 1024

背中見て気が付きますが。
ドロップショルダーかと思いきや。
背中だけラグランになってます♫
背中のキャシャ見え効果絶大ッ☆ 
しかも。前身はカット無し。
だから見え方がとってもキレイ!!

 

 

 

 

<Munich>

Thumb IMG 1991 1024

  

Thumb IMG 1990 1024

  

Thumb IMG 1985 1024

ミューニックのシャツ。
間違い無しですよっ!

 

Munich

スタンドカラーシャツ
size:OS
color:white
cotton50% lyocell50%
PRICE:13,000 +tax

 

 

 

 

<デニム> 

Thumb IMG 1988 1024

今回合わせたのも
ミューニックのデニム!!
太めロールアップが今年は推し♫

 

Thumb IMG 1986 1024

さらにセルビッチがポイント!
リーバイス赤耳ならぬ
この赤ステッチがとってもかわいい!
ぜひ多めに折って見せてはきましょ♫ 

 

Munich

デニム
size : XXS , XS , S , M
price:19,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

Thumb IMG 5787 1024

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

やっやはり…、

 Thumb IMG 5789 1024

このイベントはでかい…、
何せあのカードが。
一瞬にして満タンに…汗。
いますぐポイント貯めた方が良いですよッ!
 怖いくらいにお得ですからww

うきゃーー なりますよw

このお得感。
皆様に味わって頂きたいです♫

 

しかもDMの内容通り。
ポイント2倍は始まったばかりですが。
これからもGWイベントが目白押し♫
結構貴重なイベントが…。
行えることになっちゃいましたからッ♡

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です