商品紹介:ヨウフク

スリットロングシャツブラウス

NewImage

サイド深スリットのロングシャツブラウスが大人♫

ボトムスワイド合わせが今な感じ。

前開きできればジレとしても!

 

 

 

 

しばらく特集していましたCYANと同様に!
温めていましたコチラのブランド!
デニムでは大手セレクトでもお目に掛かる、

『Munich』
ミューニック

当店の常連さん達に喜んで頂ける様な!
オススメブランド何ですよっ♪
流行に流されすぎず。
かといってどことなく
しっかり今を捉えている。
チープさの無い素材感に、
落ち着き過ぎない安定のデザインッ♡

しばらく特集いきますよ〜!

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 2098 1024

丈長TOPSにワイドボトム合わせ。
ユルユルほど見えないシャープ目なライン。 

 

 

Thumb IMG 2109 1024

スリットの深さが腰の位置を強調してくれるので、
足が短く見える心配もなく。
かえってSTYLEが良く見えるバランスに♫ 

 

 

Thumb IMG 2112 1024

 これだけ長めですが。
うっすい素材なので
重く見えることも無いのです♫ 

 

 

 

 

<前イン> 

Thumb IMG 2117 1024

前IN にもトライしてみました。
ボトムスのラインはハッキリと♫ 

 

 

Thumb IMG 2121 1024

でも後ろは長く残ります!
ちょっとモードっぽさもあって良いかも? 

 

 

Thumb IMG 2127 1024

後ろの長さでさらにワイドボトムス。
でも重くないでしょ?
この春夏はシロが良いですねッ!

 

 

 

 

khaki

Thumb IMG 1810 1024

Thumb IMG 1836 1024

 

 

navy

Thumb IMG 1811 1024

Thumb IMG 1835 1024

ネイビー&カーキ。
どちらも秋っぽいカラーリング。
これがこの夏の旬なカラーリング。
ボトムスシロ合わせがイチオシです! 

 

 

 

 

Thumb IMG 2126 1024

 Thumb IMG 2106 1024

Munich

スリットロングシャツブラウス
size:OS
color:khaki , navy
acetate 65% cotton 35%

PRICE:16,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

Thumb IMG 5787 1024

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 あんなに午前中が暑かったのに。

雨が降るとこんなにも肌寒くなる。

これじゃ体調崩す方も出ますよねぇ…。

暑いより、寒いをガマンする方が。

体調崩しますから。 

オデカケにはハオリを持って!

せっかくのGWです。

体調崩しませんようにっ!!

 

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です