商品紹介:ヨウフク

ファー付きフードニットコート

fur.psd

そろそろ冷え込みが早まる今日この頃。そろそろ上着が欲しい頃。

ダウンはまだ先かも。 でもニットコートなら軽く羽織れそう♪

裏付きなら、防寒性もあがってコートとして使えますよ!

 

DSC_0098.JPG

↑↑ ちょっと長めニットコートです。

ダウンはまだにしても、ニットは今が一番活躍時期です!

暖冬だとすれば、これでせちゃいますよぉ〜〜♪♪

 

DSC_0095.JPG

↑↑ ボディーグレーに合わせて、ファーのカラーもグレーに!

カジュアルな中にエレガントさもでてて良しです♪

ボタンメタルカラーポイントになります。

 

DSC_0097.JPG

↑↑ ポケット縦長な形もデザインにマッチしてます。

ポケットに手を突っ込みたくなるから、必需品 ♪♪

 

DSC_0103.JPG

↑↑ フードをぐるり囲んだファーボリューム感たっぷり〜!

リッチあったかファー首元ホカホカで♪

 

DSC_0100.JPG

↑↑ 後ろ姿ファーとこのポイントで決まります。

車生活のここ浜松じゃ、こんな感じのコートで十分行けちゃいますしね。

 

DSC_0099.JPG

↑↑ シンプルだけど、しっかりとシマル後ろ姿でしょ?

ファー取り外し可能だから、春先ファーを取って♪

カラーはダークグレー

PRICE : 37,800

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です