商品紹介:ヨウフク

2way ショート丈ミリタリージャケット

mili.psd

カジュアルテイストミリタリーエレガントテイストファー

苦いコーヒーミルク&シュガー、みたいな。

しかも、今回は珍しいショート丈な上に2WAYなんですよ〜〜!

DSC_0036.JPG

↑↑ ロング丈モッズコート系ミリタリーが多い中。珍しいショート

しかも2WAYってのが、お買い得要因ですよっ!

 

DSC_0041.JPG

↑↑ フードニットになっています。 柔らかさが出ますね。

かぶったときの柔らかさ暖かさも ♪  エッ、かぶらない ??

DSC_0042.JPG

↑↑ フードの下の首周りはジップアクセント

中には丸めてフードが入ってます。この手は使わないと思いますが。

DSC_0039.JPG

↑↑ リブのアクセントもセールスポイント

にはしっかりジップもついてるのがウレシイですね。

 

DSC_0040.JPG

↑↑ ポケットジップがカワイイんです。

でも、手が入れにくいぃ〜〜。。って方。ご安心ください。

横からもちゃんと手が入るようになっておりますよ♪

 

ところで今回の2WAYとは?

DSC_0045.JPGDSC_0046.JPG

↑↑ ジャ〜ん。 ってインナーニット部分が取り外してベストに!

ファー付きニットベスト自体珍しいでしょ? 暖かい日はコレで♪

 

DSC_0048.JPG

↑↑ アウター楽々着られます。 是非フード無しアウターの中に!

フード無しアウターをまるでファーフードが付いてるかの様な感じに。

 

では色違いをっ…

DSC_0050.JPG

↑↑ やはりありますね、ミリタリー王道ッ。 カーキ鉄板です!

 

DSC_0051.JPG

↑↑ ファーも結構ボリュームあるでしょ? ラクーンです。

  

DSC_0056.JPG

↑↑ ジップ取っ手の色合いにビンテージ感を感じますね。。 

 

DSC_0052.JPG

↑↑ そしてリブブラックよりも配色効くのでよりインパクト大

好きな方にはたまらないテイストですよね〜〜。 メンズで欲しいっ!

 

DSC_0058.JPG

↑↑ フードブラックより断然配色目立ちます。

 

PRICE : 25,200

 

本日は13日の金曜日。 ジェイソンがぁ〜〜(怖)
とは裏腹に、日本の暦では大安吉日! どっちなんだか…。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です