商品紹介:ヨウフク

アームウォーマー で暖冬コーデ!

awarmer.psd

暖冬だからこそ? こんな緩い冬ファッションを楽しめるチャンス

激寒だったら、『寒いジャン!』 なんて言われるスタイルでも

ユトリウィンター だからこその ユトリファッション ですよ♪♪

さてそろそろアッタカ素材に目が行く頃。

ファーとかファーとかファーとか(笑)

DSC_0107.JPG

↑↑ さんざんファーを言っときながら。 まずはシャギーニットをっ。

今期大人気のあのモケモケ素材モヘアじゃありませんよ。

 

DSC_0111.JPG

↑↑ 見た目のフワフワ感だけで暖かさを感じる素材

肌触りがモノスッゴク気持ち良いです! だから着心地も♪♪

 

DSC_0115.JPG

↑↑ 今期はこんなミニスカート大人気! ブーツ相性バツグン
今回はトレンドレーススカートを合わせてみました。

PRICE : 7,245

ブーツロングになればスカート短い方カワイスッキリ
ニーハイサイハイが流行る今だから、ミニスカート人気なんです。

タイツを履いちゃえば抵抗感驚くほど減るし、当店おすすめの細身ストレッチパンツを下に履いちゃえば、ミニスカート楽勝♪ 飾りみたいな感覚で楽しめますよ!

 

DSC_0112.JPG

↑↑ …、今回紹介に力を入れたいのはこっちでしたっ(汗)

アームウォーマー! ファー(ラクーン)付き! カワイイでしょ??

ニット部分にはケーブル編みがしっかり♪

暖冬が騒がれるようになり、年々冬のニットもほぼ半袖ばかり。
インナーロンティーでいつでも調節できますからね。

インナーで調節の代わりに、アームウォーマーってのを提案します♪

 

 

これじゃ、寒くなったら?? なんて疑問に…、

DSC_0122.JPGDSC_0126.JPG

↑↑ 一つ前の記事でご紹介したミリタリージャケットを着てみました。

袖のファーフードのファーリンクして、まるでこういう物みたい!

 

DSC_0127.JPG

↑↑ 袖から出る感じのファーがすっごくかわいくて!

アウター着られるの?? なんて不安をよそに。

だって。着てしまった方が なお かわいいんですもん(笑)

 

DSC_0014.JPG

↑↑ モケモケ感がカワイイ、シャギーニット黒ベースのボーダー

ブランドネームタグブルーリボンってのもオサレ

DSC_0017.JPG

↑↑ 着用のパープル×ブラック(右)とシルバー×ブラック(左)

PRICE : 16,800

 

DSC_0005.JPG

↑↑ 今回目玉のアームウォーマーは着用のブラック以外にはグレーが♪

ちなみに、ファー取り外し可能! 色んな使い方が楽しめますね♪

PRICE : 10,290

 

DSC_0007.JPG

↑↑ 今日ご紹介のアームウォーマーシャギーニットブランドご購入頂いた仲良し二人組のお客様のご紹介! Tさん&Hさんです♪

今回なんとも勉強になったのは、いつもお二人にはそれぞれのスタイルを考慮に入れ、違うブランドをご紹介していたのですがっ。

今回はなんと二人で同じサイズおソロ色違い
身長差体格差はあれど、それぞれがいい感じ着こなして頂けました!

しかももちょうど、お互いがちょうど良く
これがイレコになると全然イメージと違う感じ

同じサイズの物でも着こなし方それぞれ

やっぱり洋服オモシロイ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

アームウォーマー で暖冬コーデ!” への2件のフィードバック

  1.  こんにちは☆
     実は今日初めてseptimoデビューさせていただきました!スタッフさんもとっても気さくでお話しやすくて(^-^)
    シャギーニットは一目惚れしちゃいましたよ*コートもバッグもスカートまで染まっちゃいました!

     今日は13日の金曜日の大安ということでしたが、私にとってはとっても楽しい日になりました。ありがとうございました!!

    また素敵な服との出会いがあるといいな♪♪

  2. maiさん>

    こんちにわっ!
    三度目の正直で??
    septimoデビューして頂き誠にありがとうございました!

    物も店も増えたのに似た様なのばかりで欲しい物がなかなか見つからない…、なんて声が多い中、
    当店では悩める商品だらけだと、皆さんからよくウレシイ悲鳴があがります(笑)

    でも、気に入って頂けたら非常にウレシイです♪
    是非次回は今回のトータルコーデで遊びに来てくださいっ!
    話に夢中でてっきり忘れちゃってましたが(良くあるな…)
    PICK UP FASHION のモデルさんで是非、登場して下さいね♪

    当店はライフスタイルに応じていつでもお客様に必ず欲しい物をご紹介致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です