セプティモメディア

女性情報誌『 We:la 』 12月号に掲載♪

wela12.psd

ちょっと遅ればせながら…、アレ?  みなさんもう見ちゃいました??

今月12月号最新刊『 We:la <ウィーラ>』にまたまた当店掲載が♪

DSC_0133.JPG

↑↑ 今月の We:la <ウィーラ> の表紙です!

ですねぇ〜。 クリスマスですねぇ〜。 もう今年わずかですね〜。

忘年会ですね〜。 パーティーですね〜。 アルコールですね〜。

キラキラですね〜。 イルミネーションですね〜。 そんな表紙

 

DSC_0135.JPG

↑↑ さてさて、ファッション系の集まるアンテナのコーナー。

P27を開くとっ。 バンっっとたくさんお店が並んでます。

この左のページの真ん中の右側。(ややこし…)

 

DSC_0136.JPG

↑↑ ココです! ココッ!

今回のテーマは! 

いかにクリスマスという言葉使わずクリスマスするか!  でした。

伝わりましたか?(笑)

 

見出し: 価格・ブランドにこだわらないセレクトが魅力♪

本文:  佐鳴台ホワイトストリートの隠れ家的セレクトショップ

     サイズもテイストもお好みに合わせて提案してくれるので

     全身着替えちゃう方も続出!

     プレゼント向けもオススメが♪

     <イベント情報>

     11月21,22,23日3日間

     ジュエリーリメイクフェアー

     思い入れのある大切な物がお気に入りに生まれ変わる!

 

こんな感じの内容でした。 

割とこの雑誌ラックから無くなるのが早いとの事なので、

ブログでご紹介させて頂きました〜♪

 

あ、そうそう。ジュエリーリメイクフェアーに関しては顧客様にはDMでお知らせ致します。 

もちろんココでもご紹介しますので、ブログも引き続きチェックして下さいね〜。

 

 

DSC_0142.JPG

↑↑ 先日、お客様の Tさん から頂いた 三ヶ日みかん〜〜〜!!

浜松以外の方でもご存知でしょ。 有名ですからね♪

甘い! うまい! とまらない! 

こたつで食べたい…って思う瞬間。

日本人に生まれて良かったぁ〜と思います。(ホッ♪)

Tさんごちそうさまでした〜〜〜♪♪♪

ちなみに、子供の頃に聞いた みかん を食べていれば風邪ひかないと言う言葉を未だに本気で信じておりますが何か?(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です