商品紹介:ヨウフク

前代未聞っ!! 汗染みが出ないグレーTシャツ!?

NewImage

真夏に絶対に着られないTシャツはグレー。

そうです。汗染み問題ですよね!

その長年の問題をついに解決っ!?

 

 

 

 

 

 <汗染み出ないT>

Thumb IMG 9785 1024

 なんとなんとっ!
特殊加工素材にて産まれた
奇跡のグレーTシャツ!

何が奇跡って?
長年の夏グレー問題をクリアした

汗染みが出ない

グレーTシャツなんですっ!!

 

これには驚きっ!
メンズでも出して欲しい〜〜ッ。

そんなTシャツの紹介ですよ♪

 

 

 

Thumb IMG 9787 1024

Vネックとマルクビがあります♪
サイズはM&Lの2サイズっ!
色は…。
もちろんグレーしか取ってませんっ♡
だって!
グレーしかこんなに驚くメリットが
無いんですもんっ笑 

 

コングロ
汗染みが出ないグレーTシャツ
Vネック&マルクビ
size:M , L
price:5,900 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

ジメジメ。アメアメ。
やですよね〜!
そこで。
毎日の様に塩水に浸かってるテンチョより。
しばらく皆様に海を送ってみます♪笑

海って。水って。
いやしてくれるんですよね〜。

だって人間は(羊)水の中で産まれ育ち。
さらには体内の70%が水。

みなさん海見て!
気分スッキリしましょ♪w 

 

NewImage

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です