商品紹介:ヨウフク

2WAY オフショル花柄TOPS

NewImage

花柄2WAYのオフショルダーTOPS !!

とっても気の利いた2WAY で

どちらも使えます♡が。特にオフショルが◎

 

 

 

 

 

 <ソデフリルSTYLE>

Thumb IMG 7878 1024

今季大人気の
ソデフリルデザイン!

 

 

Thumb IMG 7880 1024

着心地ノースリの涼しさで。
見た目はしっかり肩隠し。
猛暑に備えて便利な1枚♫ 

 

 

Thumb IMG 7881 1024

 ここの所、ムジモノが多いので。
こういう派手柄を見ると、
極端によくみえますww 

 

 

 

 

2WAYとお伝えしましたよね〜!
この2WAYが
なるほど
よくできているんです♡
どちらもとっても良い見え方。
特にオフショルが
とっても良い感じなのですよコレがまたw

 

 

 

 <オフショル>

Thumb IMG 7885 1024

目立たないスナップボタンで
パチンと外すと、
簡単にオフショルにッ!!! 

 

Thumb IMG 7884 1024

しかもっ!!
肩の出方がダラしなくならない。
ズレたりが無いのが一番ですが。
 肩のピンポイント部分意外、
露出が控えめっ!
下着のチラ見えな心配ナッシング♫ 

 

 

 

<オフショルSTYLE>

Thumb IMG 7882 1024

夏らしい花柄に、

 

Thumb IMG 7883 1024

猛暑も涼しく過ごせそうな、

 

Thumb IMG 7888 1024

SUMMERなトップスです♫
夏はトロピカルな柄が
テンション上げてくれますね♡ 

 

DAYS
2WAYオフショル花柄TOPS

price:9,800+tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

YUKAちゃんさんっ。
早速着てくれてありがとう♡
モコモコシール案。
良いですよねっ♪
それ頂きますw
バングル使ってね〜!

 

FUJIさん、
良いこと言ってたBlog。
あのネタでしたか!
確かに♪ スッキリw
自分でもまた見てみよう〜っとw
シャツもパンツもカッコイイよかったね!
お母さまとおそろい靴も♪
ぜひぜひ仲良く使って下さ〜い! 

 

 

 

 NewImage

そして海っ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です