商品紹介:雑貨

梅雨入り前にオシャレレインブーツを♪

zebra.psd

そろそろ梅雨入りに備えて、こんなアイテムいかがでしょうか!?

こんなオシャレ柄のレインブーツなら雨の日でもオシャレにコーディネートできちゃうから、天気が悪くたって気分は上々です♪

是非、今からご準備を♪

DSC_0757.JPG

皆さん、そろそろ梅雨入りの季節ですね。
ちょっと憂鬱になりがちなこの季節にそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる嬉しいアイテムのご紹介ですよ〜ッ !!

DSC_0762.JPG

こちらはブラウン×ベージュゼブラ柄

こんなオシャレなレインブーツなら普段着にも合いますし、
足下気にせずお出かけできちゃいます♪

ブーツインしちゃえば柄も可愛く見せられるし、
パンツの裾に雨が染み込む心配無しですよね〜♪

DSC_0764.JPG

こちらが横顔。 スタイリッシュですよ。
なんと言ってもソールがキレイです。

雑貨屋さんでよく見る長靴は園芸用が多いから大抵ヒール無しのペッタンコ。ペッタンコもカワイイんですが、ちょっと子供っぽくなっちゃうのが難点なんですよね。

DSC_0767.JPG

ヒールの高さは6cm。キレイな曲線を描くゴム底ヒール。
こんなヒールブーツならカッコ良くオシャレに履きこなせそう♪
もちろん雨の日用ですから、滑りにくいですしね。

DSC_0785.JPG

こちらが柄違いのレオパード

豹柄の長靴なんてオシャレでしょ !?
デニムとの相性がかなり良さそうです !!

DSC_0777.JPG

足下に豹柄って良いですよね〜♪♪
パンプスの時もすぐに完売でしたし、こちらも評判よさそうです。

DSC_0781.JPG

なんだか雨でも出かけたくなっちゃう気分。
気分が憂鬱になりがちな梅雨の時期を元気に乗り過ごせちゃう元気アイテム!

小さなお子様がいるママさんにも嬉しいアイテムですよね!

雨降りな日は、こんなレインブーツと一緒に、

”ピッチピッチ、チャップチャプ、ランランランッ♪”

こんな幅の広いセレクトも当店の強みですが、
入荷数はほぼ一点に限られますのでご注文はお早めにっ!

気になるサイズは・・・

レオパード・・・22.5cm
ゼブラ・・・・・23.5cm
(サイズ違いご希望の方はお問い合わせ下さい)


PRICE : 8,190

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です