商品紹介:ヨウフク

ボヘミアンチュニックワンピ。

bohe.psd

刺繍がとってもキレイなチュニックワンピですよ。

とっても合わせやすい抑えめボヘミア〜ンです。

夏色が2色入荷しています。 アースカラー好きはお早めにっ!!

DSC_0085.JPG

こちらはカーキ。オフホワイトの刺繍がキレイに浮きだちます♪
この丈なのでモデルさんのように細身のパンツに合わせたり、レギンスに合わせてスッキリコーディネート! 

今年の夏をエンジョイできそうなスタイルです!

DSC_0091.JPG

袖も7分丈で控えめなワイドスリーブ。
綿100%だから着やすいし、洗濯機で洗えるし♪

DSC_0006.JPG

胸元の刺繍のあしらいがすごくキレイです!

DSC_0002.JPG

こちら色違いのオフホワイトに刺繍がブラウン。
ナチュラルテイスト抜群で、夏っぽさ演出できますよ!

DSC_0003.JPG

見て下さい、この袖の刺繍の細かさ。

DSC_0005.JPG

オフホワイト×ベージュの組み合わせ。
相性抜群ですよね〜。THEナチュラルテイストッ♪

やっぱり夏にアースカラーは最高ですよね。

柄が苦手で無地物お探しの方。コチラは旬でお勧めです !!

PRICE: 9,345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です