商品紹介:ヨウフク

残暑な初秋にオススメリネンワンピ  <スキニー合わせ編>

NewImage

ここ近年、夏素材の秋色が秋物では大人気。

9月には衣替えしたい♫ でも残暑が長い。

そんな日本の気候に合わせた秋色夏素材が旬ッ!

 

 

 

お盆から月末までの
ウレシイお買い得情報ッ☆
長〜い残暑を迎えるにあたって。
9月を目前に少し秋の意識。
 すぐに着られる秋色夏素材。
それも安定のエマキュレイトでのご紹介♡ 

 

 

 

 

<スキニー合わせ編> 

 Thumb IMG 2947 1024

第一回はこちらの麻ワンピース。
麻素材って夏!ってイメージだったのは昔。
最近では秋物に麻使い増えてます。
だって。
秋が暑いんですもんww

真夏な服装って
もうしていたくは、なくなる季節。
だからコソッ♫
こんなオススメがウレシイ!

 

 

 

Thumb IMG 2948 1024

サイドスリット深めですので、
ワンピとは言え、ボトムス合わせでどうぞ♫
スキニーが一番、無難ですかね! 

 

 

 

Thumb IMG 2953 1024

昔のチュニックなイメージとは全然違います。
長めのシルエット合わせ。
とっても旬で今な感じ。 

 

 

 

Thumb IMG 2949 1024

小柄な方でもありですよね♫

参考:モデル身長155cm

 

 

 

 

 

orange

Thumb IMG 2969 1024

Thumb IMG 2970 1024

この春夏のトレンドだったテラコッタ。
ファッショニスタが先行して取り入れて。
秋にはベースになって広がりそう♫

 

 

 

beige

Thumb IMG 2966 1024 

Thumb IMG 2967 1024

ベージュも今すぐ着たくなるような色目!
実は袖にもスリットが入ってて。
シンプルなのに着てるだけで差がつきます♫ 

 

 

 

 white

Thumb IMG 2963 1024 

Thumb IMG 2964 1024

パンツをオレンジ系や茶系を取り入れて。
TOPSを白に。
トレンドだしとってもオシャレ! 

 

 

 

 

<参考プライス表> 

Thumb IMG 2896 1024

Emmaculate
 リネンワンピ
LINEN 100%
price:15,000 +tax
からの 期間限定SALE PRICE 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

Thumb IMG 2836 1024 

店内は秋物が続々ッ♫
まだ着られなくても
どうせその頃欲しくなるから…。 

って先行買いの方も増えて来ました。
だって。
暑いけど、
やっぱり秋が一番オシャレが楽しめる季節ッ♫

どんな色着ようかなぁ…なんて。
そうぞうだけでも 楽しいですよね! 

さてテンチョは。
スーパーサンクス。メンズ。
どれ買うか早く決めないとッ汗 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です