商品紹介:ヨウフク

残暑な初秋にオススメリネンワンピ  <ワイド合わせ編>

NewImage

前回ご紹介した秋色夏素材なワンピ。

トレンドなワイド×ユルシルエット合わせ。

組み合わせ方はお好みで♫ どちらも正解!

 

 

 

お盆から月末までの
ウレシイお買い得情報ッ☆
長〜い残暑を迎えるにあたって。
9月を目前に少し秋の意識。
 すぐに着られる秋色夏素材。
それも安定のエマキュレイトでのご紹介♡ 

 

 

 

 

<ワイド合わせ編>

Thumb IMG 2946 1024

前回はスキニー合わせでしたが。
トレンド意識するならやっぱりコッチ。
ユル×ユルコーデも少し見慣れて来ました? 

 

 

 

Thumb IMG 2942 1024

ワイドパンツの足長を見せるに
ショート丈合わせってイメージが強かったですが。
わりとトレンドは長めを合わせちゃう。
セレクトのウィンドウではよく見かけますよね♫ 

 

 

 

Thumb IMG 2940 1024

割りと目が慣れたら自然です。
自分が違和感感じても、
周りからは雑誌でよく見るね〜♫
オシャレだね〜♫ な感じにw 

 

 

 

Thumb IMG 2944 1024

サイドスリット深めは、
こんな合わせで効力を発揮します。
これだけで重くならないのです♫ 

参考:モデル身長155cm

 

 

 

 

 

orange

Thumb IMG 2969 1024

Thumb IMG 2970 1024

この春夏のトレンドだったテラコッタ。
ファッショニスタが先行して取り入れて。
秋にはベースになって広がりそう♫ 

 

 

 

 beige

Thumb IMG 2966 1024

Thumb IMG 2967 1024

 ベージュも今すぐ着たくなるような色目!
実は袖にもスリットが入ってて。
シンプルなのに着てるだけで差がつきます♫ 

 

 

 

  white

NewImage

NewImage

パンツをオレンジ系や茶系を取り入れて。
TOPSを白に。
トレンドだしとってもオシャレ! 

 

 

 

 

 <参考プライス表> 

Thumb IMG 2897 1024

Emmaculate
 リネンワンピ
LINEN 100%
price:15,000 +tax
からの 期間限定SALE PRICE 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ちょっ!
革紐アンクレット!
かっこいいじゃないですかッ♡ 

Thumb IMG 3158 1024

色選べて長さオーダー。
本革でこんなの買ったら…、
雑誌で見たブランド物で数万円…w 

 

 

Thumb IMG 3161 1024

例のトートのレザー使用。
だから20色からの組み合わせ選び放題。
やばい…。
何本も欲しくなる…汗 

 ¥5000程度なら買いでしょッ♡
またたくさん買っちゃいそうですコレw 

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です