オミヤゲ話

箱根のお月さま & 未来のメダリスト & デーモン市橋

tuki.psd

ご近所 Aさん から頂いた大好物 箱根のお月さま と

営業担当 Hさん の息子さんが 未来のメダリストな話 と

あの I容疑者 が逃亡中に閣下に弟子入りしていたが… の話

 

DSC_0562.JPG

↑↑ 大好物、箱根のお月さま! 箱根の温泉まんじゅうと言えばコレ

峠の茶屋がコンセプト?な  なのはな まんじゅうや さんのコレ

 

DSC_0564.JPG

↑↑ 夕方かなり並んでた為、朝イチリベンジまでして頂いたコレ

すごい人気みたいです。 だってオイシイもん!

 

DSC_0567.JPG

↑↑ 三時のおやつ? 三時まで待てませんよコレ!

Aさん、いつもオイシイごちそうさまです♪ m(_ _)m

 

そしてお次の話題。 

DSC_0561.JPG

↑↑ スイミングという雑誌に載ったよ〜。との事で見せて頂きました。

なんと表紙は 水泳界のプリンス 北島康介選手 !!

学生向けじゃないやん! 世界レベルの話題やん! すごいやん!

どこどこ?? なんて見てると、

 

DSC_0560.JPG

↑↑ しょっぱなの北島康介特集に続いて、二人目金メダル8個 !?

とったという、カリスマ選手。マイケルフェルプス選手が見開きで…

すごい話題の連続だな〜。 

でもジュニアはまだ高校生だからもうちょい後ろの方ですか??

なんてめくったら…

 

DSC_0559.JPG

↑↑ うわぁ〜おぅ!! なんと、メダリスト達に次いで三人目特集

しかも見開きで ??  スター選手じゃないですか! メッチャ!

素晴らしいですね! 未来のメダリスト! 応援してます!

ロンドンオリンピック決まったら、是非応援Tシャツ買いますよ!

Hさん。ロンドン行き切符代、今から貯め始めないとですね♪♪

全然水泳は関係ない自分ですけど、フジヤマのトビウオ 1後輩として遠く浜松から日本代表する心待ちにしながら応援しております♪♪

 

 

 

さて気になる、 話題の Iチハ◎容疑者の噂…。

逃亡中素顔すため、

デーモン閣下の元にメイク修行に入ったと言うホントウソか!

信じるも信じないも、あなた次第。

 

お茶飲みながら見てる方! 気をつけて下さいネ!

 

 

 

市橋.jpg

↑↑ ハイ、吹いた〜♪♪

  

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です