商品紹介:雑貨

テディベアー キラキラ携帯ストラップ

teddy.psd

先日の キラキラ ブタ ストラップ に続いて テディーベア を紹介!

ついでに撮影しちゃったので、こんなんも紹介してみますね〜。

年末間近、まちなかLEDイルミネーションキラキラ気分スタート!

 

IMG_8100.JPG

↑↑ 見て下さい♪ キラキラが眩しいテディベアー

今なら ブラック(左)と ピンク(右) が揃います♪♪

彼氏さん や 旦那様 と、お揃いでいかがですか !?

  

IMG_8102.JPG

↑↑ この テディベア。  手、足、首クルクル動きますよっ。

クリスマスプレゼントに抜群じゃないですか〜!

プレゼント交換にも良いですね♪ ブラックは女性でもカッコイイし♪ 

 

IMG_8104.JPG

↑↑ 手足動くとこうやって 座らせる事もできますよ〜 ♪♪

 

IMG_8107.JPG

↑↑ 後ろ姿もカワイイでしょ〜?  色も配色になってるし。

テディーベアの ブラック&ピンク 携帯に飽きたらネックレスにも♪

 

PRICE:7,980

 

IMG_8121.JPG

↑↑ この機会に人気の キーホルダー も追加しました !!

☆が人気ですぐなくなっちゃうんです…。今回も補充で3ッツ

左から ゴールドピンククリアー です♪

 

PRICE:2,100

 

IMG_8118.JPG

↑↑ ハート は 5色 揃いました〜〜♪♪

上段 から ブルーグリーン
下段 から ピンククリアライトピンク

PRICE:2,100

 

キラキラ運気上昇〜 ♪♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です