商品紹介:ヨウフク

五分袖VネックTOPS

NewImage

五分袖位が秋の入り口にはちょうど良い♫

深めのVネックと背中のちょいVでスッキリ!

なんでもないアイテムをステキに仕上げてくれてます。

 

 

 

 

今月末までの
ウレシイお買い得情報ッ☆
長〜い残暑を迎えるにあたって。
9月を目前に少し秋の意識。
 すぐに着られる秋色夏素材。
それも安定のエマキュレイトでのご紹介♡ 

 お家で洗えちゃう♫ 

 

 

 

 

 

<五分袖VネックTOPS> 

Thumb IMG 2626 1024

こちらのTOPSがスッキリで使いやすい!
Vゾーンがとってもキレイで
背中も良い感じ♪ 

 

 

 

Thumb IMG 2627 1024

シッカリした生地の綿で
サラっとした肌触りが特徴。 

 

 

 

Thumb IMG 2628 1024

無地のシンプルアイテムは
シルエットが勝負!

 

 

 

Thumb IMG 2629 1024

これからの季節はインナー着ますからね。
手持ちのキャミでちょうど良い見え方に♫ 

 

 

Thumb IMG 2631 1024

背中のVが良いデスね。
うなじ効果♫ 

 

 

 

 

<ネックレス>

Thumb IMG 2630 1024

これなかな評判良いです !!

 

 

 

 

 

<五分袖VネックTOPS>

Thumb IMG 2981 1024 

Thumb IMG 2982 1024 

Thumb IMG 2983 1024

Emmaculate
五分袖VネックTOPS
cotton 100%
price:12,000 +tax
からの 期間限定SALE PRICE 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

毎年彼女にプレゼントを選んで頂くHさん。
今年もご相談頂きましたっ!

昨年はBAGだったので、
今回は手首をテーマにッ♫

 Thumb IMG 3710 1024

毎年人気で完売が早い
シロCASIO!
ミニフェイスと
文字ゴールドが好評なんです♫

そして当店お得意のコットンパールぶれす。
サイズ調整が手動でできるので便利!

これならテーマがあるから
セットで付けられますもんね!

 

 

Thumb IMG 3712 1024 

箱を開けたら…、
二つ並んでるッ♡

なんか得した気分でウレシイですよねっ!

喜んで頂けますようにっ♫

 Hさん今年もありがとうございました!

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です