商品紹介:ヨウフク

ボトルネック五分袖TOPS

NewImage

ボトルネック取り入れるだけで

簡単に季節が変わりますね♫

首に付かない程度のゆるボトルで季節感 !!

 

 

 

 

お盆から月末までの
ウレシイお買い得情報ッ☆
長〜い残暑を迎えるにあたって。
9月を目前に少し秋の意識。
すぐに着られる秋色夏素材。
それも安定のエマキュレイトでのご紹介♡

お家で洗えちゃう♫

 

 

 

 

 

<ボトルネック五分袖TOPS> 

Thumb IMG 2904 1024

秋人気のプリーツスカート合わせです♫
ボトムスもかわると
イッキに季節感でます!

 

 

 

Thumb IMG 2907 1024

今すぐ着られる感じの素材感が良い!
天候と時間帯により涼しい時もありますし
今年は秋の立ち上がりが絶対的に早いですよ〜!

 

 

 

Thumb IMG 2910 1024

 もうナツモノに飽きて。
今すぐ着られる秋が欲しいってムード。
全国的にそっちにうつってますね♫ 

 

 

 

Thumb IMG 2911 1024

袖も半袖から五分くらいに変えると
イッキに気分も変わります♫ 

今回も袖はあるけど綿100だから
今すぐ着たって平気な感じ♪ 

 

 

 

 

<ボトルネック五分袖TOPS> 

Thumb IMG 2978 1024

 ボトルネックは首にピタッとこない
程度のちょいユル目が◎

 

 

 

 <参考プライス表

Thumb IMG 2901 1024

Emmaculate
ボトルネック五分袖TOPS
cotton 100%
price:13,000 +tax
からの 期間限定SALE PRICE 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

今年の秋のスタートは早いっ!
昨日の東京でも思いました。

去年は夏に既に店は秋だけど。
買ってる人いねぇ〜!みたいな空気。
でしたがっ。
今年は秋がとにかく早い!
すでにお買い物は秋物完全にスタート!

そして秋物既に着てる方達見ます♫
 素材はスグに着られる
季節感の出ない素材で
色と形で季節感を出すイメージ。

昨日展示会周りにTシャツはハズカシイな…
ってコトで。カットカーデを衝動買いしました。
まあずっと欲しかったから良かったのですが。
 この時期長袖を羽織ってると
気分良いですね。
やはりちょっと早めは良い♫

 

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です