店長のぼやき

肉体改装 !? ライザップはしてませんw

NewImage

このひと夏で! 超健康的にダイエット!?

と言うか意識せずに気が付いたら…、

痩せてました♡ ウレシイのでアップw

 

 

 

 

 

 ビフォーアフター撮るべきだったか…w

夏が終わったなぁ…。
朝日は遅くなり。
早朝はもはや寒い 。

寂しいなぁ…と思いつつ。
久々に乗ってみたら!

なんと意外な所に夏のオミヤゲがッ♡

思いの外、

デッカイオミヤゲがwww

 

 

 

これです♫

Thumb IMG 5037 1024

 痩せてたぁ〜〜!!
ここ数年70kgを切るコトは
珍しかったのですが。
結構減りました♡
66kg切ったのは…。
もはや学生時代以来かな。

 

 

 

 

なんとなんと…、
体重だけでなく! 

Thumb IMG 5036 1024

体脂肪率14%台!!!!
コレには自分が驚きww
これは多分この日だけでしょうからw
記念撮影♫

 

 

 特にダイエットしてたワケではありませんw

毎朝早く起きて。
と言うか。
目覚まし無くても起きちゃってw
 それも5時前とかにw

それと朝から運動してた
おかげですかね。
ちゃんと食べて運動して
ダイエットなんて全く思って無くて。
好きなコト続けて
気が付いたら
痩せられてましたw

いつぞやの入院後とはワケが違う♫
身体が軽いw 

 

 

 

そして!
体内年齢が…、 

Thumb IMG 5039 1024

 TANITA購入以来初の軌跡の!

『二十歳』 

 …
来ました。
ハタチw
すごいww
記念撮影が止まらないwww

燃えやすい身体に
スイッチ入って来たな。

 

 

 

 

Thumb IMG 5041 1024

筋肉量が53。
割合的には脂肪がだいぶ死亡してます。 

 

 

Thumb IMG 5042 1024

 推定骨量。
よくわかりませんw
カルシウム不足でしょうか。
牛乳飲むか! 

 

 

 

 

Thumb IMG 5298 1024

長年ついてた浮き輪がっ♫
外れたぞ〜w ニカッ♡

イキなりちび店長に撮られた写真。
スマホ使いこなしやがる…汗
しかも。
外国人指さして。
あ。パパ!って言いやがるし…汗
東南アジアでもアラブ系でもありまてん! 

 

 

 

 

そんな記事を書いてる今。

Thumb IMG 5831 1024

 確認の為、乗ってきたら。
なんと!
65kg 切ってた♡
これは20歳どころか。
高校生レベルかもww

この冬リバウンドしないように。
キープしてかないと〜♫

 

意識してたダイエットだったら。
体重減らすブログ。
記事的には面白かったのになぁ〜。

でも意識してないから。
全く苦痛が無いという♫

服。
着るのが。
もっともっと
楽しくなりますよ♡

 

 

セプティモ10周年にて!
店内&外観リニューアルと共に…、
店主もリニューアル!!www 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です