セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

SPOOM受注会 SEINA

NewImage

ミドルロングなダウンなのに。

めっちゃ細く見える♡

とにかく細く見える♡

 

 

 

この冬はもうコレで安心っ!!
そんなイベントが
ただいま開催中なんです♫  

 Thumb IMG 5820 1024

オランダのアウターブランド!
SPOOMをオーダーできる♫
もれなく手に入る♡

 

 

 

今回は…、

Thumb IMG 5818 1024

こちらの商品のご紹介ッ♫
外人さんが着てるからカッコイイ…!?

いや。
あなたが着てもカッコイイんです♡ 

 

 

 

 

 

細見えロングダウンコート

Thumb IMG 5715 1024

(参考モデル身長155cm)

重さも軽いですよ。
でもね、それ以上に。
とにかく細く見えるんです♡ 

 

 

 

Thumb IMG 5722 1024

しめた時のシルエットが分かりやすい♫
ナナメにとったバイアスカットが
細く見えるのと、

 

 

Thumb IMG 5720 1024

センタージップがライダースの様に
わざと少し横にズレてる感じが
クールでカッコイイ! 

 

 

 

Thumb IMG 5717 1024

この逆山切りカットが!
もはや谷切りカットが!
勝手に細く見せてくれますよっ♡笑 

 

 

 

 さらにっ!

Thumb IMG 5823 1024 

 内側の裏地は。
SPOOMのトレードマーク!!
 このド派手な柄モノです♫
実はこのド派手裏地好きな方多いんです。
普段は外には見えませんからね! 

 

SEINA
 36(S) , 38(M) , 40(L)

NAVY
price:39,000+tax

 

 

 

 

コートのお渡しは
10月上〜中旬予定  

 NewImage

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

そう言えば…。
自分、豆乳が大好きなんですが。
どこの豆乳でも言い訳ではありません。 

とにかく長年愛してやまないのが、

『紀文』の豆乳ッ!!

これ1本飲み干すと大満足!
とっても良い量なんですよね!
オロナミンC同様最適量♫

その紀文の豆乳に。
この夏事件が起きていました。
皆さん、知ってました!? 

 

スクリーンショット 2016 09 21 17 00 45

今年の8月にパッケージが変わっていたコトに!
紀文の豆乳だって認識が無いと。
気が付かないかもですが。

 

 

スクリーンショット 2016 09 21 17 01 04

自分は『紀文』ファンだったので。
ああぁぁぁぁ〜〜〜!!
キッコーマンに変わってる〜〜!!!
 しょ〜〜〜〜っぅぅくく!!!!涙

子会社化とは言え。
紀文のマークが無いコトにショック。
紀文豆乳って呼びやすかったし親しみあるのに。
キッコーマンの豆乳って。ちょっと言いズラっ!

 

 

 

それにしても。
4年連続過去最高生産量と伸び盛りのこの豆乳。 

NewImage

種類増やしすぎでしょw
大体外れ分かってて買っちゃうw

セーフは紅茶とバナナ位かな。
まあプレーン意外眼中ありませんがっ♫

あ。でも濃厚っての出ましたねw

 

 

 

 

 ※※※昨日のブログで記述に誤りがありました※※※
当店は明日が定休日…のクダリ。
ごめんなさい。
本日シッカリ営業日です!!
水曜に書いたので。
正しくは。
 当店は本日が定休日…です。

本日も元気に営業中!!
ぜひ皆さまのご来店心よりお待ちしておりますっ!! 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です