セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

SPOOM 受注会 IVY

NewImage

スプームといえばコレ!!

柄モノジャガードダウン。

これぞ海外ブランドならではッ♫

 

 

 

 

この冬はもうコレで安心っ!!
そんなイベントが
ただいま開催中なんです♫  

Thumb IMG 5820 1024

オランダのアウターブランド!
SPOOMをオーダーできる♫
もれなく手に入る♡ 

 

 

 

 

 

ジャガード柄モノダウンコート

Thumb IMG 5750 1024

軽く羽織っても。
他にカブル人はまずいないでしょう♫
 唯一無二の素材感はさすが!
無地だらけのみんな一緒な日本トレンドに
ちょっと飽きて来た方は。
この冬欲っしてる方多いんじゃ!?

 誰かと同じじゃイヤっ!!
 個性派お探しのあなたにはコチラ♫

 

 

 

Thumb IMG 5754 1024

(参考モデル身長155cm)

 閉じた時のシルエットが
とにかく好評♫
ヨーロッパのダウンはスタイリッシュ!
スタイル良く見えるんですよね〜!
ボテッとしないでカッコイイ♡ 

 

 

 

Thumb IMG 5751 1024

この冬、ヒョウ柄が話題になってきてますが。
アニマル柄では無いし。
ドットとも違う。

 

 

 

Thumb IMG 5752 1024

当店で長年人気の
TeeLisaのバッグのイメージと同じく。
流行も無く長年使える飽きの来ない柄!!
なんですよね〜。ナゼか♫ 

 

SPOOM
IVY
 36(S) , 38(M) , 40(L)

 BLACK&WHITE
price:42,000+tax 

 

 

 

 

コートのお渡しは
10月上〜中旬予定 

 NewImage

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

パソコンで仕事してると…、

Thumb IMG 5627 1024

隣に同じ高さの机と。
自分のパソコンッ?持って来て…こうです。
やたらマネをしたがり屋です。
そしてちょっとちょっかい出すと。
仕事中なの!
邪魔しないで!
てマジギレされます…汗

ちびてんちょう。

おしごと。

がんばってください m(_ _)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です