セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

SPOOM 受注会 MARIS

NewImage

こちらスプームの人気生地!

丈夫な光沢感ある生地でネイビーの迷彩ッ♫

カモフラージュが分かり辛い感じが良いんです!

 

 

 

 

この冬はもうコレで安心っ!!
そんなイベントが
ただいま開催中なんです♫  

Thumb IMG 5820 1024

オランダのアウターブランド!
SPOOMをオーダーできる♫
もれなく手に入る♡

 

 

 

今回は…、

Thumb IMG 5816 1024

こちらの商品のご紹介ッ♫
外人さんが着てるからカッコイイ…!?

いや。
あなたが着てもカッコイイんです♡ 

 

 

 

 

迷彩ダウンコート

Thumb IMG 5740 1024

(参考モデル身長155cm)

迷彩が近寄らないと分からない感じ!
無地より地味にならず。
 色が入った迷彩ほど柄を感じず。
コレがわりとあわせやすい♫ 

 

 

Thumb IMG 5742 1024

そしてこのカッティング!
例の山切りカットならぬ、
谷切りカット!
やはり細く見えるっww 

 

 

 

 

2WAYファスナー!!

Thumb IMG 5743 1024

コチラがダウンには斬新デザインッ♫
なんとファスナーで…、
2WAYッ!!

どんな感じで変えられるのかって言うと…、

 

 

 

 

Thumb IMG 5745 1024

普通に締めたら完全防寒体制!
ライダースの様に、
正面から少しズレた横に来ます♫
そしてちょっと細身シルエットに♫ 

 

 

 

2WAY

Thumb IMG 5744 1024

そしてそしてっ。

もう一つのファスナーがあるのですっ!!
(゜o゜;)

中にニットを着るシーズンに入ったら。
内側にユトリが欲しいなってなったら、
こちらにすると少しユッタリ目に!
そしてファスナーは正面に!
でも谷切りカットが
左右ズレたアシメに♫

 

SPOOM
MARIS
36(S) , 38(M) , 40(L)

NAVY
price:37,000+tax 

 

 

 

コートのお渡しは
10月上〜中旬予定 

 NewImage

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

10周年リニューアルに伴い。
お店ごとマッシロに塗っちゃったワケですがw

さらにっ!! 

 Thumb IMG 5309 1024

ついに壁面緑化完成ッ♫
こんな風に仕上がりました♫

運転中に道路から見てる方、
めっちゃ増えましたww

初めての方々に気にされる様になるのも
とってもウレシイです♫

でも、皆様!!
前を見て運転して下さいっ!!

事故りませんようにっ!!ww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です