商品紹介:ヨウフク

ブロックチェックコートワンピ

NewImage

ブロックチェックのシャツコート兼シャツワンピ♫

スキニーはいてシャツワンピで着ても良し!

前開けてシャツコートとしても使い勝手良し!

 

 

 

 

   <ブロックチェックシャツワンピコート>

Thumb IMG 6532 1024 

こちらのエリモトデザインが推しポイント♫ 

 

 

 

Thumb IMG 6528 1024

アケッパナシできて
シャツコートとして便利♫ 

 

 

 

Thumb IMG 6529 1024

 ポケット付きで
ハオリには抜群!
コレにダウンベストで浜松の冬は行ける? 

 

 

 

Thumb IMG 6533 1024

閉じるとチェックの面積が増えて印象が変わります♫
ワンピース重ねも新鮮ですし♫
スキニー合わせでミニワンピとして使えます。
 

 

 

 

 

<ブラック×チャコール>

Thumb IMG 9798 1024

じょじょに冬に近づき
暗めの黒系の色に人気が出てきました♫
合わせやすいカラーです! 

 

Thumb IMG 9799 1024

Munich
OS
cotton100%
price:18000+tax



<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

最近…、

青汁にハマりましてww

Thumb IMG 9519 1024

特に健康オタクってわけじゃないけどw
青汁をいかに上手く呑むかw

元々クセがあるのが好きで。
普通のお茶よりジャスミンティー。
ルイボスティ好きだし。 どくだみちゃ飲めますw

パクチーやパセリ、ガッツリ食べられますw

ちょっとクセを残した感じが良いのですが。
実家の冷蔵庫から健康に良いかと
もらってきたローヤルゼリー。
これ。マズイですねえw

普通に牛乳に砂糖か練乳で充分ですかね。
抹茶オレ的な感じか。

他になんか簡単で
オイシイ飲み方あったら教えて下さ〜い♫ 



Thumb IMG 9466 1024

高校生時代の体重にッ !?
この歳でシェイプできると思わなかった…♫
コミット無しでww
今のうちに鍛えないとモッタイナイですよねww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です