商品紹介:ヨウフク

フワフワ モコモコ ブークレジャケット その2

bu-kure.psd

続いてブークレジャケットの 形違い のご紹介。

ノーカラーが苦手な方は、こちらのエリ付きオススメです!

ノーカラーが良い方はコチラから

 

DSC_0118.JPG

↑↑ モコモコ感気持ちよくって、カワイイんですよ。

でも、モタッと重くならないようにソデは短く丈もショート♪

 

DSC_0120.JPG

↑↑ エリ大きめカワイイですよ。

 

DSC_0121.JPG

↑↑ ソデも 短めです。 浜松車生活にはピッタリ〜!

 

DSC_0119.JPGDSC_0123.JPG

↑↑ ついついデニムコーデが多いけど。

これはスカートワンピ系にオススメです♪

 

DSC_0003.JPG

↑↑ 色違いは着用のブラック以外にベージュがあります。

日常ヘビロテに持ってこいのナイスプライス

気合いの入り過ぎない普段着も♪  私生活ヘビロテ間違いなし!

 

PRICE:9,345

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です