オミヤゲ話

お土産話。

kaki.psd

最近、頂いたお土産差し入れご紹介する事が多くなってきて…。

意外と小話ウケるので、カテゴリー『 オミヤゲ話 』を増やします。

オミヤゲ話。 本当に お土産の話…。 ウケル。

 

バリから帰国Mさんからオミヤゲを頂きました♪

これまた珍しいモノスーパーGETしてきてくれました。

観光地っぽいお土産屋よりも、ローカルモノGETできるから海外スーパーは楽しいですよね♪

 

IMG_8223.JPG

↑↑ こちらはボディスクラブ! 

しかもトラディショナルとまで表記してある『 Sumber Ayu 』Bunga

オレも使っちゃお〜。  キレイになるかな(笑)

 

IMG_8226.JPG

↑↑ こちらは カカト が スベスベ になるんだとかっ!

かなり旅行通玄人オミヤゲですね♪

 

IMG_8229.JPG

↑↑ さらにこちらはじゃがピリカってお菓子。 なんと北海道限定

 

IMG_8232.JPG

↑↑ トヨシロピッくん(左) キタムラサキカーくん(中)

ノーサンルピーりっちゃん(右) の三人トリオ 細かい(笑)

なんと、行きのセントレアで発見し購入してくれたとの事。

つまり、北海道→名古屋→バリ→名古屋→セプティモ って経路。

本当に紆余曲折乗り越えて? ご苦労様です(笑)

 

Mさんありがとうございました〜。 非常にバリ行きたい病が…。

IMG_8235.JPG

↑↑ 現地コレにたったかな?

自分はこのシリーズ行った国分全部集めてます。

現地に行って英語やりとりよりも英語ベースになるべく現地言葉コミュニケーションを取るのが大好きで♪

 

IMG_8222.JPG

↑↑ こちらは先日頂いて美味しかった 今年初モノだった

Oさん美味しかったです! って写真を撮ってUPしてなかった…。

 

そして〜。

DSC_0001.JPG

↑↑ パン大好き K子さんから オイシイパン の差し入れ〜!!

これまた メッチャメチャ美味しい〜!!!

今度、場所しっかり聞いて行ってみま〜っす♪

 

DSC_0003.JPG

↑↑ 知ってる人は知ってるのかな? 確かにこれはハマリマス

クッキーパンラスクも一気にペロリでした♪

 

みなさま、ごちそうさまでしたっ m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です