商品紹介:ヨウフク

CYAN入荷速報ッ!! オフショルorオフタートル

NewImage

オフショルダーが昨年からキーワードに♫

でもちょっと変わったこんな2WAY!

ニットじゃない? シャツでオフショル…!?

 

 

 

 

 

毎回スタートから大好評なCYAN。
特にブラウス&シャツ系が大好評なので。
春物は抜群の相性の良さなのですッ!
速報NEWSを連続発信致しますっ♫
寒い中既に好評ですから。
春を待たず完売アイテムも出そうです。

 

 

 

 

 オフショル。
つまり。
オフショルダー。
肩を出しちゃうヤツです♫ 

Thumb IMG 3701 1024

今回ご紹介は、こんなオフショルだ!
かなり新しいです♡
パッと見の印象はブラウス。
でも伸びないブラウスでオフショル!?
となるわけです。
実は首元だけがリブ素材にッ♫
だから自由自在に変化できますよっ!
ちなみに肩の丸出しが気になる方は。
インナーに太めの線の無地キャミorタンクで
全く問題アリマセン♫
むしろその方が、
露出し過ぎずで、かわいいかと思いますw 

 

 

 

 

2WAY

Thumb IMG 2792 1024

そして肩を出さずとも!
オフタートルで普通に着られちゃう所が、
この商品の素晴らしさっ☆
トレンドに挑戦しつつも。
手堅い着方も出来るんですッ♫ 

 

 

 

 

 ネイビー

Thumb IMG 2802 1024

 シロ×グレーの配色が、
ちょっとハードル高いかな…、と思い。
同色で合わせたネイビーをチョイス♫
シロ見てみたい方はお早めにご連絡くださいっ! 

 

CYAN
オフショルorオフタートルTOPS
navy
price:12,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

1月末、2月頭は
インフルが猛威をふるってましたね!

テンチョ今年はさすがに気持ちが入ってます。
というか。
痩せてから、全く寒くないww
でも。
油断は禁物!! 

 Thumb IMG 3565 1024

顔面にスプレーするイオンブロック!!
マスクにさらにスプレーするマスク抗菌!!
そして手ピかジェルッ!!!
のど飴&マスクと合わせた
この5人戦隊ウィルスバスターズがついてますから♡

みなさまもくれぐれも。
お体には気をつけて下さいね! 

風邪、ひきませんようにっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です