商品紹介:ヨウフク

CYAN 七分袖麻混ブラウス

NewImage

麻混じりで織り柄がキレイにでる1枚着♪

GW目前に夏まで着られる今すぐアイテムが続々ッ☆

一見、普通そうに見えてオシャレなのがCYAN♡

 

 

 

 

Cyan様新ロゴ

スクリーンショット 2017 04 23 10 58 12

 

 

 

 

  

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7d6

 シンプルイズベストッ!
そんな中にもシッカリと存在感と
さり気ない旬なデザイン。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7d5

アピールしすぎな流行感を出さないのに。
サラッと1枚着るだけでオシャレに見えちゃう♪
そんなの風に喜ばれるのがCYANです。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7e0

 袖の長さも絶妙!
パフ過ぎないのも取り入れやすい♪
首元も開きすぎずだから、
夏の日焼けを気にする方にも◎
小柄な方でもオシャレに着られます。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7e3

1枚でサラリと着たくなる
今から使える夏TOPS♫
なかなかTシャツって着ないですもんね。
こういう夏使えるアイテムは
ぜひ早めにキープですよっ♫ 

 

 

 

 

 

 black

UNADJUSTEDNONRAW thumb 84a

ナツクロ注目です♫

 

 

 

 navy

UNADJUSTEDNONRAW thumb 82e

夏の清涼感はやっぱりネイビー! 

 

 

 

  white

UNADJUSTEDNONRAW thumb 82c

間違い無く着たくなるシロ♫

 

 

 

 

<織り柄>

 DrOYh9fxRXyzNHAvaXgwgg thumb 4967

アップでないと分かりませんね。
こんな感じで凹凸が出て柄っぽく見えます。

 

XRILU 0ORCeSfBfXQUWKHw thumb 4964

ノッペリした生地とは違って、
立体感が動きが出て
生地もより高級に見えます♡ 

 

price:12800 +tax
color:white, navy , black
cotton80% linen20%
CYAN  

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

靴のオーダー会。
本日にて終了ッ!!
たくさんの皆様のご参加。
誠にありがとうございましたっ♫
後は完成品が待ち遠しいですよね〜!
早くみたいッ♡ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です