商品紹介:ヨウフク

個性派デザイン の 低価格ダウン!

syndwn.psd

↑↑ アッタカイよな〜、でもイルミネーションを見る時間帯は寒い

先日の水曜日に行った御殿場のイルミ『 時の栖 』も寒かったし。

地元、浜名湖フラワーパークイルミネーションも始まりましたし。

 

DSC_0398.JPG

↑↑ パッと見でも分かりますよね、この凝ったデザイン

 

DSC_0399.JPG

↑↑ 襟元スタンドアッタカです。 しかも内側が…、

 

DSC_0413.JPG

↑↑ ガッツリ、ボアです。 アッタカイです♪ かわいいです♪

 

DSC_0401.JPG

↑↑ ジップアクセント良い感じ♪ 黒の配色が効いてます。

 

DSC_0403.JPG

↑↑ ソデリブちょい長め。それでいて、今年大人気の指ぬき〜!

 

DSC_0404.JPGDSC_0407.JPG

↑↑ ワキからのキリカエシポイント(左) ポケットも♪(右)

 

DSC_0406.JPG

↑↑ キリカエシに隠したポケットは外見は気付かずこっそりと。

やっぱり、寒い冬の夜手を突っ込みたい気分だし。 必需品

 

DSC_0405.JPG

↑↑ スソリブ長めカワイイです。 長めだし。

 

DSC_0411.JPG

↑↑ 実は一番のセールスポイントココ! 背中

このキリカエシ肩幅狭く見せて、キャシャに見えるのが嬉しいと。

 

DSC_0409.JPG

↑↑ 背中キリカエシコシクビレ強調するように内側喰ったラインが細く魅せますよね♪

 

DSC_0415.JPGDSC_0424.JPG

↑↑ 色違いブラックがありますよ。

黒のパイピングも効いていますよ。 定番で使えますよね!

 

DSC_0419.JPG

↑↑ 今回のダウンもなかなかお買い得プライス〜!

ダウン60% フェザー40%    中綿ではありませんよ♪

 

PRICE:23,940

 

ブログを見て頂いてる皆様、スミマセン…。
昨日は忘年会の為、帰宅後ブログアップ予定が。

酔酔酔~~ 。ZZZ~~。 でしてお休みしてしましました。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です