オデカケフォトログ:国内

138タワー 河川環境楽園 名古屋駅 イルミツアー

ha-to.psd

さて先日からの続き。養老の滝紅葉養老天命反転地のシメです。

各務ヶ原138タワー河川環境楽園イルミネーションを堪能。

最後に名古屋駅前に寄り、名駅イルミ味噌煮込みうどんコース♪

 

DSC_0804.JPG

↑↑ ここが各務ヶ原隠れ名所 !?  138M の 138タワー

 

DSC_0808.JPG

↑↑ タワーのふもとに、何やら光のトンネルが…、

 

DSC_0818.JPG

↑↑ ここは人も少なくて、たくさんのLEDをたっぷり堪能できました!

ある意味、イルミネーション穴場って良いですね。

 

DSC_0815.JPG

↑↑ 同じ環境なら人が少ない方がウレシイです♪♪ (平日だし)

 

DSC_0835.JPG

↑↑ デッカイ、光のアーチをくぐって行くと…、

DSC_0839.JPGDSC_0845.JPG

↑↑ デカイ光の木が(左)     ♪おんぷ♪(右)

 

DSC_0856.JPG

↑↑ 光の通路を通り抜けると…、

 

DSC_0862.JPG

↑↑ 今年のテーマという、シンデレラ城が! 迷路を進むと上れる!

 

DSC_0885.JPGDSC_0886.JPG

↑↑ 頂上にある女神像の鐘(左)を鳴らすとブルーに(右)

 

DSC_0872.JPG

↑↑ シンデレラ城から臨む138タワー。さて登りますか…。

 

DSC_0906.JPG

↑↑ タワーの上にはシンデレラの ガラスの靴 が!

 

DSC_0914.JPG

↑↑ コレ、タワーの上からじゃないと見えないイルミ

DSC_0919.JPG

↑↑ そしてコレは、先程通ったアーチ通路シンデレラ城

 

DSC_0912.JPG

↑↑ これが138Mからの眺め! キレイな夜景の中に観覧車がっ!

 

DSC_0943.JPGDSC_0940.JPG

↑↑ って来てみました(笑)  ココは河川環境楽園。 車で五分。

 

DSC_0959.JPGDSC_0963.JPG

↑↑ デッカイぴんくハートイルミ。(左)

この10000コLEDの中に小さな二つのハートがあるって…。

絶対に見つかるわけがない!とあきらめた所にCHISATOさん登場(右)

 

DSC_0964.JPG

↑↑ ウソだろぉ〜〜??  アッと言う間に見つけちゃいました…。

真ん中に見えますか? もう一個が隠れちゃったな。

 

DSC_0961.JPG

↑↑ ハート次いでに 地ビール までしっかり発見!  さすが(笑)

 

DSC_0973.JPG

↑↑ ご当地グルメ、各務ヶ原キムチ入りのブタキムチクレープまで!

B級グルメの『B-1グランプリ』で上位獲得したとか。ウマかった〜♪

 

DSC_0974.JPGDSC_0972.JPG

↑↑ 軽く腹ごしらえして、名古屋駅に向かいます〜〜♪

 

DSC_0980.JPGDSC_0978.JPG

↑↑ つきました、名駅(左) この時期はイルミの名所。

久々にやばとん味噌カツを弁当で♪ 大好きです。お持ち帰りで♪

 

DSC_0979.JPG

↑↑ ず〜っと外を歩いてたので、夕食はコチラに!

山本屋総本家の 味噌煮込みうどん でホッコリです♪

 

DSC_0992.JPG

↑↑ イルミに向かう途中のココは完全にカップルだらけ。失礼します…

 

DSC_0998.JPG  

↑↑ じゃ〜〜ん♪ キレイです! シロ × アオ

 

DSC_0001_2.JPG

↑↑ シロイルミも気持が良いですね! 王道ですな。

 

DSC_0997.JPGDSC_0002_2.JPG

↑↑ 今年は番組キャラがたくさん。 ケロロ軍曹に(右)

 

DSC_0011_2.JPG

↑↑ ズームイン朝の ズーミン

 

DSC_0010_2.JPGDSC_0012_2.JPG

↑↑ TBS(笑)なんて名前ですか?(左)    スヌーピーも(右)

 

DSC_0008_2.JPG

↑↑ クレヨンしんちゃんも! 追悼…。子供の永遠のアイドルですな。

 

DSC_0026_2.JPG

↑↑ さ〜て、今回も丸一日遊びきりました♪

月に2〜3日の休みを続けてきたら、いつのまにか一日をフル活用する事が段々うまくなってきている気がします。(笑)

遊ぶ時間は作るもんですよね ♪

今回の岐阜ツアー、なかなかオススメですよ。 是非お試しアレ ♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です