商品紹介:メンズ

メンズ本革スニーカー新色入荷ッ!!!

NewImage

メンズのレザースニーカーが大好評ッ!!

普段はけるオトナな革靴イメージです。

スポーツメーカーと履き比べるとグンと革靴♡

 

 

 

 

 

 <新色ネイビー>

Txg1gcqZRBqCK7UOJl8CdQ thumb 59a8

クロスニーカーよりも重さが無く。
ベタなネイビーよりも艶っぽい。
箔シルバーと同じメタリック加工が
上品でギラギラ感なし。
でもアシモトが重く見えない♡ 

 

 

Cr2rpGBZTx22pkkSt0e6oA thumb 59bb

 カカトはシンプル配色。

 

 

VMK7FfXGS9a8y83Y+hoRMQ thumb 59b0

 シルバーが大人気だったのですが。
ネイビーが来てみると。
これまた良いッ♡ 

 実際にアディダスなんかと履き比べたら。
重厚感や高級感が全く違うw
遠方の方で履きに来られない方には
申し訳ありませんっ汗
誰もが一発で実感して頂けます♫
合皮スニーカーが運動靴に感じちゃいます。

 

 

 

 

<ネイビー>

SVa0sZwnTLyymbHvdhjoDg thumb 59b4

  

N8TtBOhDTtCZB1FOAiHJeA thumb 59b8

 

2l3TXtJjSmitaV4Tso7nUA thumb 59a7

 

WGWNxDwQTLeATAhivm3tcw thumb 59bd

オフの日に。
普段一番履く機会の多いスニーカー!!
それがご満足頂ければ。
オフの日のテンションがあがりますよッ♡

オトナなアシモト選びに迷子な方。
37オーバーからかなり増えます。
急速に若い頃の靴が
顔に合わなくなっちゃうんですよね〜。
チープに映っちゃいます。
メンズは特に多い悩みですね。
男性はアシモト重要ですっ!!
普段Tシャツ着ても。
アシモトはカッチリと♫ 

 

 

 

 

見比べ

UNADJUSTEDNONRAW thumb 59ae

UNADJUSTEDNONRAW thumb 59b5

 

NewImage 

NewImage 

いかがでしょうか!?
今回第2回の受注受け付けますが。
いつまで続けるかは。分かりません。
なって言っても裏メニューですからw

 

レディースサイズ欲しい声。
正直結構あります。が。
今回はメンズだけ。
皆様には常にスペシャルを探してますので!!
今回だけは、男性陣にお譲り下さい♫
すみませんっw 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

セプティモLINEでの問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

店長Blogでは。
メンズ連投致しましたが…、

スクリーンショット 2017 07 07 10 32 47

どれも世界に1足のステキな靴ばかりっ♡
ご存じオーダーパンプスが全て入荷!!
お手元に届いた時の皆様の感動を♪
徐々にご紹介致しますので。
おたのしみにっ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です